はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.18 Mon
拍手ありがとうございます。もそもそと更新中です。
気がついたら2万ヒットを超えてたりしました~。
いつもやる気がないんですが、ちょっとがんばる気分になったりします。
どもども、ありがとうございますです。


いろんなことに手をつけてる最中だったりするんですが、BASARAの政宗様見てたら脚がすっごく細いのに驚きました。
少年誌や青年誌の絵にはあまりいない細さですよね~。美脚政宗w
BASARAで一番ごついのは、お館様さァの信玄公でしょうか。それとも島津さんかなあ。
一番驚いたのは秀吉がゴリラ化してたこと、ではなくて信長様命な秀吉じゃなかったことだったりします。
3期あるんですかねえ。


2週間ぶりのジャンプです。
先週は空知先生載ってないし~雨だし土曜日だし~
と後回しにしているうちに売り切れ、探し回るのもめんどくさいから買わずにいましたw

今週のジャンプ、銀魂と読みきりとの2本立てで空知祭りな気分♪

雪の出てきたり蟹が出てきたり、空知先生って北海道出身って感じだよな~と銀魂読んでて思ったりします。
だって、今週は蟹ですよ、蟹。
しかもさー大きいよ、重そうだよ~。

お登勢さんから万事屋へやってきた蟹っていうと、病院に入る羽目になったの思い出しちゃうんですがw
見事なカニ様に下をからめる銀さんに、遊ばずにちゃんとつっこむ新八w

明かりが消えると蟹の足が徐々に減っていくって、お約束なドリフ的展開w
殻ごと食べて口の端から血が出る銀さんw
蟹のはさみで目を負傷してる神楽ちゃんw
つっこみを真面目にして一口も食べてない新八www

残りの脚を頑張って分ける新ちゃん、また明かりが消えちゃってw
ハサミ残して、脚全滅ですw見事に脚なしガニw
全部二人の手の中に握られちゃってるんですがね、ハサミが一番おいしいのに~。
脚なんてさー、食べごたえないのにー。

そんな感じで次週です。
今週は短いなーwww


読みきり~「ばんからさんが通る」短かった銀魂の分が、詰まってますw

おにゃんこネタってどれくらいの人が分かるんだろ~wって少年に優しくない空知先生w
ちょっと未来のお話ですw
現在も絶滅危惧種な正統派ヤンキーさんたちですが、機械の体を手にいれちゃったこの世界では復活です♪
「サイバーヤンキー」なんて、ちょっとこじゃれた呼ばれ方されちゃってますw

伝説の番長、封印を解かれたらかわいくなって登場です♪
タレ目パーマのヤンキー女がタイプだそうですが、これもまた見ないな~w
美人な風紀委員長だとか、眼鏡な真面目タイプだとか超合金の貴公子wを名乗るサイバーヤンキーがいたりw
べたな展開に下ネタがふりかけてある空知ワールド♪

工藤静香に国生さゆりはまだいいとして、新田恵利はさー知らない人も多いだろうなあ。
セーラー服を脱がさないでがエンドレスですよw
アイドル大好き~なヤンキーって昔はよくいたな~。
女の子を護るために拳と拳で戦ってって、正しいヤンキー漫画でした。

登場人物の名前やかっこうが微妙にドラえもんをパロってたり、
氷漬けの番長がハンソロのカーボンフリーズを思い出したり、
その場でジャンプさせて小銭をカツアゲさせてたり、
なんつーか空知先生ごちそうさまでした♪

それにしても、空知先生って絶対年齢詐称だと思うw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/377-3420c455


Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。