はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.10.04 Mon
煙草、値上がりしたからなのか禁煙っつー声がちらほら。
空知先生、ネタにしそうだなあ。

銀ちゃんねる!を読み返してたんですが、映画のラスト、
「終り? バカ言ってんじゃねぇよ。 まだ始まってもいねえよ。」
の台詞が、銀さんと空知先生の会話の台詞だったってことに気がつきました。
映画の台詞、ビートからだけだと思ってたからびっくりです。


今週の銀魂、あのカオスも今週で終わりです♪
やっぱり銀さんは銀さんでした。
冒頭、ロンゲマダオ登場です♪
シンガーソングライターMADAO、歌うのは「ダンボールの神様」ってwトイレならぬダンボールってとこがマダオ。
サードシングルだそうな。すごいな、第三位だしw多毛さんに「髪切った?」としつこく言われてキレるマダオw
稼ぐマダオにほろりです。よかったね~。

そんなスタジオ有太をベンチから眺める土方さんと新八。
土方さん、「一週休載あけに屯所に戻ったら全てが変わっていた」そうな。
自分がおかしいんだと思って、演技してたって…不憫な。
たてつく山崎、土方さんに縛られてどつかれてました♪わ~い♪
山崎をどつく土方さんの涼しい顔~♪当たり前ーって表情です♪
ってか、土方さん。一週間どこにいたのーっ!
屯所以外に行くところがあったんだ…旅行ですか?どっかの美人さんのとこですか?ご実家ですか?

どうして二人だけが世界から置いてかれたんだって、真面目に語る二人。
「バチでも当たったんじゃないか」って、「ツッコミ サボってたんです」って新ちゃんwwwちょい悲しげな表情でwww
一人でとんでもない量のボケをさばいてへとへとだったそうな。
「人気は中途半端だしグッズもでないし」ま、新八ですからw
新ちゃん「他人にツッコミ任せて…ここ数ヶ月ずっと…楽してたんです」って言っちゃったよw
うわ~、すごいなー。なんつー伏線の改修方法。空知先生、ナイス過ぎw

新八曰く、土方さんもツッコミからボケになってるとw
新八につっこまれキレる土方さんw
「……ろ」「…めろ」「やめろって言ってんのがきこえねーのかァ!!」
って、どっかで聞いたやりとりと思ったら、監禁編でしたねw

あきらめた二人に朗報です♪
おかしかったのはみんなイボのせいだそうですよ♪
キューサイネトルwってイボっぽいエイリアンだそうです。
寄生後二三日で定春がなってたおっさん型に、五日後に本人そっくりに、一週間で二年後に成長だそうな。
宿主の向上心が好みだとか。
えー、土方さんと新ちゃんが一番向上心ありそうなのにー。
ハリセンでぶ叩けということだそうな。わ~い、ツッコミ推奨ですなw

ハリセン手にした新ちゃんの前に神楽ちゃん登場です♪
ひじに胸を押し付けられて、新八大変www
落ち着いて新八、神楽ちゃんは新ちゃんに抱きついて甘えないからw

ムラムラで叩けない新ちゃんの代わりに、神楽ちゃんをハリセンではたこうとする土方さん。
神楽ちゃんの身代わりになる、ソーゴ・ドS・オキタⅢ世。
土方さん、沖田さんのうるうる来る台詞にすっかり惑わされてます。
人がいいっつーか、監禁編のときにだまされた学習をしてないな~土方さん。
監禁編のときにはチューペットだったのに、マヨあげてますw

そんな土方さんの代わりにツッコもうとする新八、姉上ったら仏トシ顔の赤ちゃん抱いて登場ですw
赤ん坊の前髪がVなだけでかばう土方さんwww
姉上にトシさんなんて呼ばれてくどかれてるのに
「子どもだけおいて消え失せろ オレが面倒見る」ってwww十五郎て名前も付けてますよwww

近藤さん、壊れて登場です。ドレスに帽子、人形の勲子連れてますw
手袋ってことは、スチュワーデス物語あたりでしょうか、元ネタ。
そして、近藤さんといえばヅラwってことで、ヅラ子登場ですよ。
近藤さんの子どものゴリ子連れてます、ゴリ子かわいー。
ヅラといえば、九ちゃんですが九ちゃんは工事して取っちゃったブツを抱いてますw

全部にツッコミいれる新ちゃん、ご苦労様w
おかげさまでみんな元にもどったよ♪
土方さんも寄生されてたようですな。やる気を見せる新ちゃんがかわいい。

ん?やる気って、向上心?
ってことで、新八も寄生されてたようで、銀魂一向上心のない男www登場ですwww
無事、銀さんからツッコまれた新ちゃんと、ヤムチャヅラとる銀さん♪
今度は某一護ヅラかぶって次週はお休みだそうです。
銀さんの目が素敵に死んでましたw


再来週は元に戻ってるそうなんだけど、MADAOだけ戻さなくてもいいんじゃないかなあ。
次週はお休みですが、読み切り大変そうな空知先生。
近藤さんを追いかける土方さんの手がアレwだったりしたんで、心配です。
でも、二週間は長いよー。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/366-7459edc6


Template by まるぼろらいと
