はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.09.20 Mon
三連休はネットでだらだら中です。
気がつくとワープして数時間後にいるので要注意です。
知らぬ間に年取ってそうな。

ちょっと前にこんなの見たんですが、
人気漫画「ワンピース」の“電伝虫”がユニークなメジャーに!
http://news.walkerplus.com/2010/0816/10/
これ、なんで80cmまでしかないんでしょう。
ワンピのファンではないんですが、倍の長さだったら欲しいのに。

あと↓普通のライトセーバーwとどこが違うんでしょうか?色数かなあ…。
映画『スター・ウォーズ』の名シーンをお部屋で再現『ライトセーバールームライト』
http://getnews.jp/archives/77418
色が8色で効果音あり、4690円だそうですが電池食いすぎw 単4×5ってwww
ハチクロで森田さんがピーター・ルーカスのとこで遊んでましたね。
家にあっても困るけど、欲しいよう。店頭で見たら手にとっちゃいます。


個人的には同じガジェット内の↓の記事も気になりましたw
猫カフェの猫がまったく接客してくれないと怒る客!「獣に多くを求めるな」
http://getnews.jp/archives/77725

んー、「猫飼え、猫飼え」とw思ったりするんですが、猫に一番好かれるのはツンデレだと思う。
猫はかまわれるのそんなに好きじゃないですからね~。
猫が寄ってきたら遊ぶ → 猫が満足する前に遊び終了 が一番かと。
猫と遊ぶというよりも、猫に遊んでもらえるかもくらいがいいんじゃないのかなあ。

奴らは目の前のものが通り過ぎるときに捕まえるので、
ねこじゃらしをじわ~と動かして、近くなったらしゅばっと早く動かすとよく釣れますw
あと、こそこそがさがさなんて音にも弱いw

犬と猫と両方飼ってみて思うのは、
犬は人間とコミニュケーションする遊びが好きだけど、
猫は人間を使って楽しく遊んでる。
犬は家族=群れなので、家族内でランク付け、
猫は家族=猫と人間1と人間2と…、家族内でも好き嫌いがある。

ま、どっちもかわいいんですけどね~w
あー、わんことも遊びたいなあ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/358-66114b4d


Template by まるぼろらいと
