はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.09.18 Sat
今週の銀魂、ハコさんから「すごいらしい」と聞いてたんだけど、ホントに凄い。
空知先生、半端ない。

46号のジャンプで、空知先生の読みきりが載るそうな。わ~い♪
岸本 → 空知 → 許斐 → うすた → 秋本 → 鳥山
なんつー豪華なラインナップ。
ジャンプでしかできない組み合わせですよねえ。
空知先生も楽しみですが、鳥山先生がどんなのかがすごく楽しみ。
鳥山先生の話自体が載るの何年ぶりなんでしょうか。

えー、今週のジャンプは銀魂のために買うこと推奨ですよ♪
立ち読みじゃ、もったいない。
武市先生、よく見抜いてたなっていう。
フェミ道恐るべしっていうwww

休みあけ~ってことで、ちょっとご機嫌な新八。
万事屋にいた銀さんは、ヤムチャになってた!

銀さん、ヤムチャみたいな長髪。似合わないよー。
普通、長髪ってかっこよさが増すアイテムじゃないの~?
左頬にバッテン傷、右頬には縦傷の銀さん、ドラゴンボールな胴着着てます。
もう、びっくりするほど似合わない。ヅラかぶってるように見えるw

銀さんが言うには休載中に修行してジャボンティ諸島で会うことになってたそうな。
ワンピだ、ワンピw 自分の休載はおろかワンピの休載あけの話までネタにしてきたよ、空知先生w

銀さん、ヤムチャ的に大変だったらしい。
ドラゴンボール知らない世代には全く分からないネタw
富士額に女を寝取られたっつーのがツボでした。絵まで鳥山先生風味なのがツボ。
でもさ、銀さんヤムチャ化じゃ弱くなったんじゃwww

顔が引きつる新ちゃんのとこへ、星海坊主さん的な人ご帰宅。
帽子とマントとったら、神楽ちゃんでした~♪
この成長した神楽ちゃん、美人さんの上にナイスバディですw
念願のボン、キュッ、ボンですよ。よかったね。
顔も割り増しで美人さんな上に、足も長くなっちゃってます。
マスコットじゃなくて、ヒロインだよね♪
武市先輩が言ってたみたいに、2年後はすごいことになってたよwww
こんな美人さんいたら、新八仕事にならないんじゃないの?銀さんと同居させちゃっていいの?

でも、銀さんも神楽ちゃんも相変わらずなのが銀魂テイストw
神楽ちゃん、帰宅して一瞬でパジャマでごろごろするパジャマっ子にwww
銀さん、勧める前に土産を完食するいやしん坊にwww

ショックを受けてる新八の前に定春と配達の人が。
えー、定春配達の人と化してました。っつーか、おっさん、っつーより、やーさん。パンチだし。
犬耳に尻尾があってもかわいくないニュー定春。
定春が成長したいぼがやーさん定春だそうで、
元の定春はキーホルダーサイズで尻尾の先についてますw

慌てる新八がお登勢さんとこに駆け込んでいってみたのは、いぼ化した三人w
イボ勢、イボリン、イボってwたまだけまんまイボw

大ショックでおうちに帰る子、新八君w
姉上に泣いて愚痴ってますw
そんな新八に優しく励ます姉上、感激する新八の目の前に現れたのはw
近藤さんとラブラブな姉上!
姉上、「勲さん」だってwwwハートつきですよ、しかもw
姉上、頬まで染めちゃって腕まで組んじゃってますよw
そりゃ新八、血の涙に鼻血に吐血するだろうさ。

まだ怖いことに、悪夢は続くって…ホントなの???

来週は、誰の2年後ですか?
土方さんやら沖田さんですか、桂さんですか、さっちゃんですか、九ちゃんですか?
え、もしかして山崎さんが男前になってるとかですかw晴太が新八抜かしてるとかですかw
すっごい楽しみなんですが、ちょっと怖いよ~。

えー、近藤さんおめでとうございます。
もうね、何があっても今週のことを覚えてられたら生きていけるんじゃないのかな?
冥土の土産だよねw
意外に二人が似合ってたのが驚きでしたwほんと、近藤さんよかったね~。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/357-a1ed11a4


Template by まるぼろらいと
