はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.09.08 Wed
一ヶ月ぶりくらいの雨降り中です。
公園や街路樹の葉が枯れかけてたのでありがたい雨ですね。


くらもち ふさこ  「花に染む」1

くらもちさんが仰るには「『駅から5分』のスタイルを変えた続編」とのこと。
「駅から5分」自体が以前の「α」に似た感じなので、この話自体も違和感がないかな。
時系列的に外れるので別にした、ということなのかなあ。

「駅から5分」が、多くの人の視点でという形式で話が進むのに対して、
こちらは「駅から5分」の陽大の過去の話を、彼の幼馴染である花乃の視点から話が進む。
彼が花染町にくる契機となった事件自体が謎めいていてサスペンスっぽい雰囲気も。

「駅から5分」とリンクしている箇所もあるので、
「駅から5分」を読んでから読んだほうがいいと思うんだけど、読んでなくても面白いですよ。
読み終わった後は、「駅から5分」をぜひ。

くらもちさん、本当にうまいですね。
くらもちさんの漫画は、大昔のものも何度読んでも飽きません。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/346-7139c129


Template by まるぼろらいと
