はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.08.23 Mon
甲子園、終わっちゃいましたね。
うちの辺りの学校はかなり頑張ってたんですが、途中で負けちゃいました。
甲子園が終わると夏も終わりって気分になりますね~。

ジャガーさん、ジャスト10年で終了だそうな。
ギャグ物は大変ですよね。
正直、ストーリー物よりも大変だろうなと思います。
うすた先生が定番の枠ですが、しばらく落ち着かなさそうですね。


今週の銀魂、二週間ぶりでお久しぶりな感がたっぷり。
さっちゃんは、やっぱりさっちゃんでした♪

仕置き人の頭に強気な銀さん。
かっこいーこと言ってるんですが、まあそのまま終わるわけもなくw
ぐるっと囲まれ、手や首には鎖が。
すぐに前言撤回するとこが銀さん♪あっという間にグダグダです。
全蔵さんまでグダグダw

頭はグダグダな二人をスルーして一人で真面目モード。
「始末屋に弱者はいらぬ」と言う頭に
「そいつら弱かったけど モノスゲー」とさりげにつっこんでる銀さんが好きです♪

仕置き人が一斉に飛びかかる中から、くないが鎖を断ち切って。
「祇園精舎の鐘の声…」
いつものフレーズとともに、始末屋さっちゃん復活です♪おかえりー。

復活したさっちゃん、眼鏡屋のおっさんの眼鏡を握りつぶし、銀さんから源外さん改造のもらってます。
さっちゃん、新ちゃんよりも全蔵さんで落すんですねw

えー、大変!眼鏡ビーム発動ですよー。
源外さん、やるときはやりますね~。すごい改造ですw
眼鏡のつるからなんか出るしw解析機能までついてるしw
これいーなー、欲しいなー。

あげくに、さっちゃん変身です♪
なんか、なつかしの聖ものになってますw
羽が生えるわ、頭に「殺」の文字がついてるスーツ着てるわ、炎の眼鏡が飛んでますよw
「百烈眼鏡天翔」って、なんて中二臭い、ジャンプ臭い♪
この技、かけられるとみんな眼鏡になるというw
度数の合わない眼鏡がかけられるというw
眼鏡流の深淵らしいですよ♪

ラスト、新八が突っ込みもいれずに大人しくしてたのは、コレ考えてたからじゃないよねと思ったりw
さっちゃんの笑顔がかわいーラストでした。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/337-c6c54a07


Template by まるぼろらいと
