はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.08.22 Sun
あちこち拍手ありがとうございます。
ひまなくせにサボりがちなんですが、ぽちぽちしていただいた分はがんばらないとなーと思ってみたり。
学生さんはそろそろ宿題のスパートですね。
27日まで札幌白石では銀魂上映やってるそうですね。ラストスパート。
30日発売のジャンプでは、なんかしらの重大発表があるそうな。
そんなこんなでコメント返信です。

もかさんへ
コメントありがとうございます。
松陰神社は人がいなくて静かでした。地元の人くらいしかこなそうな感じ。
私も初めて行ったんですが、駅から近いし松下村塾はあるしでおすすめですw
やっぱり関西人にオチは必須なんですね~。
関東の人間はオチを意識したことがほぼないので、オチって言われても…って固まりますw
人の話でもオチを意識して聞いた事がないですよ~。
のんびりブログですが、また遊びに来てくださいね~♪


えー、話は変わって
にこにこ動画でみつけた、ドツボな動画でも。腹筋強化できるwwwww
銀魂好き、BASARA好き、史実好きな方は絶対だと。そーでない方もいけると思うw
ボンちゃん大好きなシゲがすっごくいい。
作業中なのにコレ見て、作業即中断しましたw

BASARAはゲームはやらずにアニメしかチェックしてなかったんですが、
伊達成実、ゲームには出てるんですね!!
どーして、アニメに出ない成実!ヤンキーな部下出してる場合じゃないって!いとこ出せ!
私、小十郎よりも成実が好きなんですよ~。

成実(しげざね)は政宗のいとこで1歳違いの仲良しさんなんですが、めちゃくちゃ強いです。
とにかく強くて、伊達陣営で最強じゃないかと。

そんな成実好きのドツボ 
シリーズ物なので、追記に全部リンク貼ってあります。サイト貼り付けができないのでリンクのみ。
戦国BASARA 手描き漫画 伊達家の休日~成実日記~ (1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7459896
戦国BASARA 銀魂 手描き絵巻 ~成実歴史日記~ (1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8112804

もう腹痛い。すんごく痛い。あごも痛い。
銀魂あてはめつつの歴史日記とか配役が上手すぎるわ、
音楽がもードツボだわ、
タグにあーみんがあったけど納得だわ、
ボンちゃんとシゲのいとこコンビの仲がいいわ、
おっさまになった政宗様だとか鴨の政宗父だとか最上が高杉とか、ほんとにドツボでした。
ああ、こじゅもでてますよ、ちゃんと。
ところどころで涙腺緩んじゃうんだなー。

成実と政宗は手紙のやり取りも頻繁で、wikiに載ってる
「別に用はないけど、この頃逢っていないから手紙を書いた」ってエピソードがあったりw
北海道の伊達市を開拓した亘理伊達氏はこの成実さんの系統です。

製作者のまなつさんに許可いただけたので、ブログともどもリンクを張らせていただきます。

まなつさんのブログ
成実日記日記
http://urakatajijou.blog134.fc2.com/

みんな、腹筋痛くしよーぜ。
戦国BASARA 手描き漫画 伊達家の休日~成実日記~ (1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7459896

戦国BASARA 手描き漫画 伊達家の休日~成実日記~ (2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7527971

戦国BASARA 手描き漫画 勝手にアニメシーズン2~成実日記~ (3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7647302

戦国BASARA 手描き漫画 筆頭VS土方!! 完全版~成実日記~ (4)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8033614

戦国BASARA 手描き漫画 伊達軍芸術劇場 カルメン 完全版~成実日記~番外編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7803492


戦国BASARA 銀魂 手描き絵巻 ~成実歴史日記~ (1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8112804

戦国BASARA 銀魂 手描き絵巻 伊達政宗と伊達成実 ~成実歴史日記~ (2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8202828

戦国BASARA 銀魂 手描き絵巻 伊達政宗と伊達成実 ~成実歴史日記~ (3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8202876

戦国BASARA 銀魂 手描き絵巻 片倉小十郎の巻 ~成実歴史日記~ (4)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8280086

戦国BASARA 銀魂 手描き絵巻 伊達政宗と伊達成実 ~成実歴史日記~ (5)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8398532

戦国BASARA 銀魂 手描き絵巻 政宗と愛姫 ~成実歴史日記~ (6)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8398170

戦国BASARA 銀魂 手描き絵巻 伊達政宗と伊達成実 ~成実歴史日記~ (7)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8463866

戦国BASARA 銀魂 手描き絵巻 政宗と愛姫と猫御前 ~成実歴史日記~ (8)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8578682

戦国BASARA 銀魂 手描き絵巻 伊達政宗毒殺未遂と小次郎殺害編 ~成実歴史日記~ (8.5)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8866066

戦国BASARA 銀魂 手描き絵巻 政宗と愛姫と猫御前 ~成実歴史日記~ (9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8578682

戦国BASARA 銀魂 手描き絵巻 愛姫と政宗 ~激闘編~ ~成実歴史日記~ (10)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9054221

戦国BASARA 銀魂 手描き絵巻 伊達成実出奔編 ~成実歴史日記~ (11)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9373540

戦国BASARA 銀魂 手描き絵巻 伊達政宗と伊達成実 最終回前編~成実歴史日記~ (12)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9449246

戦国BASARA 銀魂 手描き絵巻  伊達政宗と伊達成実 最終回後編~成実歴史日記~ (13)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9449216


戦国BASARA 銀魂 成実日記版 手書き 五郎八姫と松平忠輝 付・細川忠興
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10072305

戦国BASARA 銀魂 成実日記版 手書き 五郎八姫と松平忠輝 付・細川忠興 その2(完)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10389744
まなつ
ぎょへー!
すごい羅列で、驚きました。
・・・ました。
またよろしくお願いします(?)。
2010.08.22 Sun 22:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/336-80740d98


Template by まるぼろらいと
