はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.08.15 Sun
帰ってきました~♪
詳しくは暑くて茹だったままの脳みそが落ち着いた頃にでも。

とりあえず、帰って早々のパソコンチェックでエリーのプロフが更新されてるのを発見!

elly-0815.jpg
「劇場版 銀魂 新訳 紅桜篇」4/24(土) 公開までの期間限定 非公式Twitter 三ヶ月間ありがとうございました。 7/30までの観客動員87万8976人、興行収入10億6772万1000円。現在まだ札幌でアンコール上映中です。近日中に重大発表あり?(笑)


重大発表って、重大発表って!
もう、コレ見たらテンション上がるしかないでしょう!
やっぱり2期かなー、2期しかないよね!
劇場版のDVDがブルーレイなんつー発表じゃないよね。
それとも映画2作目?

やっぱり2期がいいなー。
ジャンプ読んでてアニメで見たいのいっぱいあるもんな~。
近日中の発表が楽しみです!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/332-aae0eaa8


Template by まるぼろらいと
