はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.08.13 Fri
色塗りの話でも。まずは下をお読みください。

絵の権利は
「読書とジャンプ」のむらきかずはさんにあります。



私に権利がありませんので、よろしくお願いします。
かずはさんのところには、素晴らしい鉛筆画がたくさんあります。
もし色塗りしたい方や鉛筆画を欲しい方は、かずはさんのHP上の注意をよく読んで実行してください。
お互いのためにマナーは守りましょう♪


今回は、残暑見舞い~も兼ねて金魚な銀さん♪

時期ものなので8月過ぎるともうアウトかな~ってことで、金魚風味な銀さんです。



銀さんの袂が水の渦巻きなので、水 → 金魚
水の中にいるみたいにふわ~っとしたのと金魚が塗りたかったという。
金魚も水草も水の中でゆらゆらしてるのを見てるのが好きです♪
夏って大気に水っ気が多いせいか、水の中を歩いてる気分になったりします。

本当は袂の青が溶けて流れているようにしたかったんですが、難しい。
もうちょっととろけたりまざったりうつったりした色ができると面白いなあ。
塗っててふわふわとしてて楽しかったです♪


銀さんは何色を持ってきても合いますね~。
さすが、主人公!

ということで、残暑見舞い申し上げます♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/330-c169744e


Template by まるぼろらいと
