はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.08.02 Mon
拍手ありがとうございます。

庭のゴーヤがなりすぎて、本日はでかいのが13本です。
キュウリも5本。
ゴーヤって、何に料理してもゴーヤなんだよね~。
母上様にはいい加減自重という言葉を覚えて欲しいと、毎年思う。


今週の銀魂。全蔵さん祭りですw
全蔵さんの声、大好きなのでコレもアニメでやって欲しいw

銀さんと全蔵さんのきわどいジャンプ談義が好きです♪
「売上維持してんのジャンプだけだってよ」
「ジャンプも間もなく落ちるね」
「漫画というコンテンツ自体が廃れてきてんだよ」
「昔は漫画しかガキの娯楽がなかったが」
「一旦ジャンプを通るのが男の通過儀礼だろーが」
「悪いことが起こる度にネットやら携帯やらのせいにしやがって」
「何があろうが漫画は面白ければ売れるんだよ!!」
「漫画も進化してかねーと時代に取り残されるって」
「携帯やネットあんならそれより面白ェ漫画作ればいいだけの話だろーが!!」

二人ともジャンプホントに大好きなんだよね~。


滅殺お仕置き人にビルの屋上で囲まれちゃったさっちゃん。
銀さんからもらった眼鏡で挑んで、入院中です。
瀕死の状態のさっちゃんを病院に連れてきた全蔵さん、万事屋に預けてって…信頼してんなあ。

はっきりしない意識の中で銀さんに泣いて謝るさっちゃんに、必殺万事屋出陣だそうです。
対殺し屋用殺し屋部隊用殺し屋部隊って!

仕事人のテーマで現れるシリアスモードな万事屋w
卵をかき混ぜ、葱を切り、炒めて炒めて…全蔵さんにつっこまれwwwチャーハン失敗www

全蔵さんちにさっちゃん連れてきて、お仕置き人をやっちまおうって魂胆なんですがw
全蔵さん、男の一人暮らしなのに調味料多いなー。料理してるんだね。
どうもすっごく広いらしい全蔵さんち。8畳間が見てるだけでも15部屋www

各自持ち場について、トランシーバーでやりとりする全蔵さん。
無理やり巻き込まれちゃってるのに、完全に万事屋におちょくられてるwww
万事屋みんなでドンキってw

一人で置き去り気分の全蔵さんの所に滅殺お仕置き人が登場して、次週w


銀さんと全蔵さんのやりとりが好きですw
仲が悪いでもなく仲がいいでもなく、張り合うわけでもなくぐだぐだと♪
学校で男の子が放課後にしゃべってる感じ。

次週、全蔵さんのかっこいーシーンが見れるのか、ちょっと心配www
見れるといいな♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/323-1cbe647f


Template by まるぼろらいと
