はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.29 Thu
エリーのツイッターによると、
「 「劇場版 銀魂 新訳 紅桜篇」4/24(土) 公開までの期間限定 非公式Twitter
三ヶ月間ありがとうございました。いよいよ明日30日で、封切から上映していた池袋で上映終了、
一関も30日まで。31日からの札幌白石でのアンコール上映はもうちょっと続くそうです。失礼しました。」
とのことです。

丸々3ヶ月の間、楽しませてくれてありがとうございました。
札幌白石でが最後なんですね、機会のある人はぜひぜひ。

全上映が終了後のDVD発売、楽しみに待ってます♪
アニメの映画を見に行ったのも何十年かぶりだったんですが、
映画に2度も足を運んじゃったのは初体験でした。
映画館で銀魂ファンと一緒に映画を楽しんで見れてよかったです。

プチョンでの監督インタビューによるとアニメ再開も「近い将来」と仰ってたので、
それも併せて楽しみにしてます♪


モントリオールファンタジア映画祭ですが、受賞作が公式のブログに載ってました。
銀魂は公式招待じゃないので、賞の対象外なのかな?と思ってましたが、やっぱり受賞しませんでしたね。
当たり前なんですが、万が一なんて期待をしちゃってましたw
http://www.fantasiafestival.com/blog/fantasia-festival/fantasia-2010-audience-awards-prix-du-public-announced

モントリオールの現地ではどんな風に銀魂を見てたのかが気になります。
笑ったりほろっとしたりしつつ楽しんでみてくれたならいいなあ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/322-fd90db03


Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。