はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.07.28 Wed
たまにはよりぬきの感想でも。

銀さんの記憶喪失な回の16と17話。

ジャスタウェイ初登場ですね。
16よりも17のほうが好きだなあ。

17話の入り方がすっごく好きです。
より魂の今のOPの曲ともあってて、イイ感じ♪

ひとつだけ疑問が、神楽ちゃんの酢こんぶはどうしてぽりぽり言うんだろう。
酢こんぶ大好きだけど、都こんぶみたいにしっとり系しか見たことない。
おしゃぶりこんぶみたいにぽりぽりするので酢こんぶあるの?食べてみたい♪
交通事故で銀さん、記憶喪失。
心配してないように見えてすっごく心配してるお登勢さんと神楽ちゃんが好きです。
記憶を取り戻そうと定春を連れてくる神楽ちゃん。まだこの頃は存在感のあるw定春www

風俗の呼び込みやってるヅラ。
まじめに働いて資金稼ぎ中なヅラ。どこぞの高杉さんと違って自力で頑張るヅラwww


記憶のない銀さんにもおちょくられる山崎w
近藤さんと沖田さんが一目置いているって言ってるんですが、土方さんはそう言ってないのねw
ここぞとばかりに近藤さんをバカまみれにする山崎www

ひたすら銀さんの戻ってくるのを信じてる神楽ちゃん。
普段銀さんの座っている、万事屋の椅子に腰をかけてる姿が好きです。
神楽ちゃんの銀さんに対する絶対的な信頼感って、新ちゃんの銀さんに対する信頼感とちょっと違う。
神楽ちゃんのほうがお父さん的という感じ。

漫画でドツボだったのが、コンクリート直撃の土方さん。
もう、このコマの土方さん大好きです。
遊園地で沖田さんに直撃されたコマと同じくらい好きw

そして近藤さん、かっこいーよ!
やっぱり局長、馬鹿なだけじゃないよねw
いざって時にはどーんとまとめて面倒見ちゃう器の大きい近藤さん。

ラストの「けーるぞ」って言った銀さんを見る、神楽ちゃんと新ちゃんの顔。
万事屋っていいなー。

そして、最後に落ちるのはやっぱり近藤さんだよねwww


次週はTV東京によると、
「男ならとりあえずカジキ!/扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気を付けて」だそうな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/320-8cd2ca27


Template by まるぼろらいと
