はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.07.17 Sat
真夏に歩くと一歩ごとにHPが減ってる気がしますね。
本日は1万歩越えと渋谷の人混みにやられました…orz よく眠れそうですwww

暑さで倒れそうになってふらりと入った、ドーナツの食べれる店。ミスドの系列でした。
全然ミスドっぽくないので、コップのロゴを見るまで気がつきませんでした。
置いてあるメニューもミスドでは見たことがないもので、
フローズンしか頼まなかったんですがおいしかったです。
http://www.andonand.jp/index.html


ところで、タグをいじったせいか画面がおかしーぞってコメントをハコさんからもらったんですが
おかしく見えてらっしゃる方いましたら教えてくださると助かりますm(_ _)m
うちのPCだと普通なんですよ~。そぞろあるきのタグ戻そうかなあ。


今週の銀魂、先週よりも楽しーモザイクな感じになってますwww
銀さんと土方さん、最強ですねw
やー、二人がかわいくてびっくりしましたw

先週、魂質にされちゃった新ちゃんと神楽ちゃん、沖田さん、近藤さんを取り戻すべく
逃げずに葬儀に参列してる銀さんと土方さん。
メガネかけたふわふわしてる新ちゃんの魂が実物よりかわいいんですが、
銀さんにメガネが魂って言われちゃってますwww
ところでさ、土方さん。魂取り戻さないと「一生白目剥いたままだぞ」ってwww ソコデスカ?

大人しく座って葬儀を終えようとしてた二人に、棺桶運んでくれとのお願いがw
速攻左肩を外す土方さんwww ばっきり左腕を骨折する銀さんwww
そんなことしたがために、魂質達はみんなまとめて麺棒でおやじさんに捏ねられてます。

力の入れすぎで棺桶が上限運動して、えらいことになってるおやじさんを前にしてテンパる二人。
目がぐるぐるの二人が、えらくかわいい♪ドツボでしたwwwww
いやね、あの二人のコマ見るためにジャンプ買ったほうがいいと思うってくらいに、ツボでしたw

とびでたおやじを無理に棺桶に詰めたらやばいブツがでてきてw
硬直したブツが出たまま無理に運ぼうとしたら、坊主がこんにちわ♪
大人しそうな奥さんが、やたらバイオレンスで解決しようとしてたりして、
ブツは折るわ坊主は折るわwww おやじ、ころっと出てきてトラックにダイブwww

その間に、おやじ捏ねたものを麺にして茹でてます♪

左手一本な二人、霊柩車で追いかけておやじを掴もうとして失敗して、ブツまた飛び出てますw
触りたくない銀さん。奥さんにお願いするんですが、ブツ増えてますwwwww
伸びたり縮んだりってwwwww 銀さん
土方さん曰く、ブツに似た形状の貝だとか。珍味だとか。モザイクの嵐w

まだちょっとテンパり中の銀さんに比べて、運転に専念したら冷静な突っ込みに戻りつつある土方さんwww
土方さんさ、下ネタあんまり好きじゃないよねw

片っ端からブツを折る奥さん、止めようとした銀さんがバランスを崩し伸ばした手の先には、
おやじさんのブツwwwww
奥さんの伸ばした手の先には、銀さんのブツwwwww
毎度毎度かわいそーなw 目にあう銀さんのブツwwwww

道路に落ちそうになった二人を助けたのは、幽霊になったハードボイルドなおやじさんでした。
無事に葬儀を終え、食堂であんことマヨのの乗った麺を食べる二人。
口に入ったのは…ブツ?もしくはブツに似た貝?
二人の為に、貝であることを祈りつつwwwww


二人の左腕がラストにはさっくり治ってどんぶり抱えてたのは、あまり気にならなかったんですがw
あんこの乗った麺とマヨの乗った麺。
えー、食べるならマヨのほうがマシな気がします。あんこ乗った麺って…絶対食べられなさそうです。


えー、今週はモザイクと二人のテンパリの顔の為に、ジャンプ買った気がしますwwwww
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/312-ab9c9fa0


Template by まるぼろらいと
