はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.07.12 Mon
拍手ありがとうございます。
ぽちぽちっと押してくださって感謝です。
駅から降りたら雨と風で、どっさり濡れた今日の私の救いですwww


プチョン国際ファンタスティック映画祭、銀魂の回は売り切れだそうですよ~!わ~い♪
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=10293


今回の銀魂、あの二人が出てるだけでドツボでした。
口の端がにやけっぱなしで、怪しい人になりながらの喫茶店読書でしたwww

あの迷品、宇治銀時丼と土方スペシャルを生み出した定食屋の親父さんが亡くなったそうで…
葬儀に参列する万事屋 + 新撰組の 3×2

深刻な顔してる銀さんと土方さんの二人が立ってるだけで、もうドツボでドツボでwww
近藤さんや新ちゃんがひくくらい土方さんなんて悲しんでてw
顔見合せたのに、二人とも悲しみのあまりじゃれて喧嘩することもできないのがwwwww
しょげた顔を二人がすればするほど、ツボでしたw

えー、二人に惜しまれてる親父、読経の最中に出てきちゃいました♪
もー、ドリフドリフwww
夏休み時期のドリフの鉄板ですがな。

適当な読経が呪文だったのか未練があったのか、化けちゃった親父が見えてる二人w
あの二人には霊感があるのかなー、だからお化け怖いの?

幽霊親父から逃げることしか考えてない二人w
誰を前にするよりも、幽霊前にすると大人しくなる二人ww
バイオレンスでハードボイルドな幽霊を前にして助け合ってる二人www

お焼香が新ちゃんしかまともにできないってこともツボだったんですけど、
ちゃんと終えてくれた新ちゃんにほっとしてる二人に褒められても、
事情が全く分かってないゆえにイラっとしてる新ちゃんがなんかいいです。
まあ、残りの三人、神楽ちゃんに沖田さん、近藤さんは、いつもと同じ様にwヒドイですwww

そんなヒドイ3人のせいで怒髪天を衝く勢いになっちゃった幽霊親父w
急いで逃げようとする銀さんと土方さん。
そして、魂質になっちゃった4人。
まともに焼香した新ちゃんがかわいそーなんですが、
魂質になった新ちゃんだけメガネ魂になっているというwwwww おいしーねー新ちゃん♪


ってところで次週♪
仲間の魂質取り返すために、苦手なお化け相手に奮闘するにーさん達が楽しみですwww
頑張れ、白いのと黒いのw

アニメ銀魂がお休み中に、アニメで見たい回がどんどん増えてきますね~。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/310-bacd7353


Template by まるぼろらいと
