はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.07.25 Sat
ふー、やっと今週も終わった~という感じの土曜日です。
明日は休日♪

先週は4月以来初の連休でした。
どうやら「シーズンが始まった」らしく、連休はお正月までもうないかも。爽やかに「働け」宣告を受けました。
お正月後からも3月まで忙しい…って、オフシーズンは何ヶ月だよ~!

お盆は休めるのかなー。とりあえずお盆までは日曜日しか休みがありまへん。
なんちゅー会社だ。
とちょっと、グチをぽろり。


土曜日はさすがに電車がガラガラなので、ずっと座って出勤できます。わーい♪
ちょっとしたハイ状態です。っつーか、ハイになったもん勝ちですね。

今日は銀魂読みながら…色々チェックしながら出勤。
街には余り人がいないし、久々の晴れで爽快って感じなので休日感ありありでした。
平日に休めさえすれば、土曜日が通常出勤でも苦にあまりならないんですがねー。服もジーンズでOKだし。


よーし、ジャンボ買おう!億狙おう!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/31-baf6112f


Template by まるぼろらいと
