はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.07.09 Fri
拍手ありがとうございます。やっぱり更新できませんでしたwww柔らかいものと格闘中でした。
七夕の日って、どうして毎年天気がいまひとつなんでしょうね。
最近じゃサマーバレンタインなんてフレーズをつけて、
商品を売りだすとこもあるみたいですが、
ふつーに七夕にしといたほうが字面がきれいだと思うんだけど。


「戦国BASARA弐」が7/11から始まるそうですね。
「殿といっしょ」は始まってました。
こうやって考えると、やっぱり戦国ブームなんですかねー。

ってことで、二つの動画でも。
BASARA見る前に、このパンチラ動画見てBASARAを見てみようって気になった原因のひとつw
超がつくほどの有名動画ですね。
あっちこっちでこの方のコピーを見ますが、本家がやっぱり面白い。もー、大好きです。
「伊達のくしゃみ」のみシリアスです。あとは、ギャグまみれw
載せてませんが、最新作の戦国バッテリーの市がドツボでしたwww


【グループ魂】パンチラオブジョイトイ【戦国BASARA】


伊達のくしゃみ【戦国ばさら】


バトルヒーローズの伊達ストーリーを予想する・其の1【戦国BASARA】


バトルヒーローズの伊達ストーリーを予想する・其の2【戦国BASARA】


この方のブログを見ると、ほんとに絵が上手い。色使いがいい。
やっぱりコピーよりオリジナルは違うよね~と思ってしまう逸品ですw


殿と一緒 元は4コマ漫画です♪
ギャグです。好みによるんでしょうねw
マイナーな武将が出てたりするんで、なかなかツボだったりします。
http://tono-anime.com/ 公式  プロモーション用のアニメも面白いです♪

一話一分で終わりますwww 見たい方はググってお探しくださいませ。
四コマなので、下手に引き伸ばすよりも一分で正解でしたね。

ちなみに一話はホトトギスな政宗公でした♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/308-0503eece


Template by まるぼろらいと
