はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.07.05 Mon
ワールドカップ。
日本代表の戦いが終了したんで、妹が滞在中のドイツを応援中です。
調子がすっごくイイので、ビール片手に連日大盛り上がり中なドイツ人wだとか。
うらやましーのー。


今週のジャンプ銀魂、名前を載せるのがめんどくさいお方がかわいいです。
それから、九ちゃんってやっぱりかわいい♪

東城さんが若激ラブなのも分かるwww

お別れを明日に控え、別々の部屋に寝る九ちゃんとさるお方。
九ちゃんと離れて眠るのが寂しくて、襖を開けて一生懸命手を伸ばす姿が、なんかうるっときます。
九ちゃんの手と繋いだ小さな手とか、布団から出て精一杯近づいてる姿とか。

お別れして、盛々様の元へと。
そして、三日で脱走w

東城さんったら捕まえる為に、ブツを投げつけられ機として銀さんを頼ってますw
猿山の檻をあけちゃったお方のために、市中は猿だらけ♪
銀さんったら東城さんに羽交い絞めされちゃって、投げつけられ機として無事稼働中www
大量の弾丸のようなブツ、銀さんめがけて飛んできちゃってwww

お方を捕まえるために知り合いを利用する銀さん。
ヅラ、長谷川さん、沖田さん、月詠さんの順番で。
新ちゃんにブツが付いてた日ばかり、みんなが気にするというwww
これさ、絶対正しい名前が伝わらないパターンだよね♪
最後の月詠さんにいたっては、銀さんずっと付いてたって。ヒドイwww

ヅラが連れてきてくれたのは暗黒騎士バルムンクで、長谷川さんが連れてきたのが光の皇子アイザック。
銀さんに投げつける暗黒騎士を止めると思いきや、二人で共闘してw
長谷川さんまで笑いながら投げつけてる始末wwwヒドイwww

一網打尽にされたお猿を前にして反省する盛々様。
九ちゃんが名前を口にすると、網の中から出てきて。
九ちゃんへと手渡して、もうひとつ名前を付けさせてと。

えー、落語っ?
な、〆でした。まさしく寿限無。名前長すぎw
さるお方、今後も九ちゃんの肩の上に乗ってるのかな。


それにしても、銀さんが土方さんでなく沖田さんに頼んだのがツボでした。
土方さんには銀さんは頼まないんでしょうが、新ちゃん辺りが頼んでも絶対動いてくれなさそうw
近藤さんじゃ収拾付かない展開になりそうだし、沖田さん顔広いからねw
絶対探してないと思うけどwww
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/306-6d7498fe


Template by まるぼろらいと
