はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.07.02 Fri
そくほーですよ。
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」モントリオール ファンタジア映画祭 2010で上映ですよ♪

モントリオール ファンタジア映画祭 2010 銀魂紹介のページ
http://www.fantasiafestival.com/2010/en/films/film_detail.php?id=209

銀魂出るみたいですよ~!流れちゃうみたいですよ~!
7/15  pm5:15のようですね。

新ちゃんの出ないw CMもでてました。もたつくんですが、更新するとスムーズに流れました。
http://www.fantasiafestival.com/2010/fr/trailers/?bclid=89784525001&bctid=104551921001


もう、すっかり忘れてたんですが、映画祭を探してみたら出てましたよw
公式はおろか関係者らしきツイッターにも出てないんで、
銀魂だけにちょっと心配なんですが、大丈夫なはずwww

残念ながらゲストにエリーの名前が見当たらないんで、エリーは行かないみたい。
エリーのツイッターから即消えてた情報だったけど、本当に上映されるんですね。
わ~い♪よかった、よかった♪

長文は読解する気がないので、各自頑張ってw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/304-6793bfd8


Template by まるぼろらいと
