はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.06.28 Mon
先日、池袋で休み時間♪の香林さんと二回目になる銀魂の映画を見てきたんですが、
アニメイトでステッカーを引き換えがてらガチャガチャを回したら、
攘夷時代の高杉さんが出ました~♪なかなかかっこいーw
家に戻ってコンビニにジャンプを買いに行くと、そこにも銀魂のガチャガチャが!
初めて見ましたよ、日常の場所に銀魂のガチャガチャあるの♪

今日を含めて三回やって、ヅラ、神楽ちゃん、またこ、で出ました。
さささーっと早業でガチャガチャやってますw
順調に減っているので、銀魂ファンが他にいるみたいですね~よかった♪


今週のジャンプ銀魂、センターカラーでした。
各々1コマのフィルムに映っているんですが、
左下のラインナップが、お妙さん、沖田さん、高杉さん、神威兄ちゃん。
なんつー取り合わせw 問題アリな人達www ツボでした♪

そういえば、九ちゃんセレブだったね♪という感じで始まった今週の銀魂。
元将軍家ご指南役に将軍家から仰せ付けられたのは、さるお方のお預かり。
父上、パパ上もしくはダディwから九ちゃんへのお達しですw

さるお方、さるでしたw
小さくてかわいいお猿さんなんですが、銀さんをお気に召したようです♪
志村家にさるお方の名前をつけてくれとやってきた九ちゃんが、ちゃんと上席に座ってるのや、
神楽ちゃんの背中のお月見ぺったんな兎のマークがツボでしたw かわいー。

さるお方に気に入られすぎて、ことごとく銀さんたらブツを投げつけられちゃってw
それを神楽ちゃんで拭く銀さん♪

みんなの考えるめんどくさい名前がどれも気に入らない様子のさるお方、
ぜーんぶ銀さんへブツ投げつけて返答してます。
タイトル通りの寿限無なひどいネーミング、呼ぶほうも大変だけど、
ブツまみれになった銀さんと志村家の掃除のほうが大変そうwww

さるの面倒をちゃんとみる九ちゃんが健気~♪
さるお方ったら、九ちゃんが銀さんの仮面をつけたとたんにブツ投げてw
それを一々よける九ちゃんはいい修行になっていそうなwww

投げつけられたブツから、お妙さんを身を挺してかばう九ちゃん。
さるお方が投げつけたのは、どんぐり。
九ちゃんへの反省のポーズと見上げた顔がすっごくかわいい♪

そして、久しぶり~な東城さん♪
あいかわらず風俗 + シャーの人ですねw
若大好きでしゃーない東城さんですが、さるお方と九ちゃんの別れを言い出せないご様子。
立ち聞きしちゃった九ちゃんとさるお方。ってところで次週~。


さるお方がなついた後の九ちゃんとのコンビがすっごくかわいーんです♪
ポニテに掴まったり、お風呂に一緒に入ったりw
猿ってちょっと飼ってみたいですね~♪
それにしても定春といいエリーといい、銀魂の愉快な仲間達って一癖ありますねwww

女の子には優しいのに、男相手だと遠慮なくフルボッコしちゃう神楽ちゃん♪
今週の犠牲者は東城さんでしたwww
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/299-a3db2d22


Template by まるぼろらいと
