はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.06.21 Mon
そろそろ顔が見たいなーと思ってました♪
待ってました~!な久々に真選組な今週です♪

グダグダで真選組なハズなんですけど、
局長がかっこよかったですw
涙目になるくらいかっこよかったですよー。

近藤さん、大好きです♪

お妙さんを野球デートに誘って、OKもらってるのに全然気がつかない近藤さんw
頭の中にOKという文字が全くないんですねw
OKもらえたらうれしさのあまりチケット破っちゃって♪

ファミレスで土方さんと沖田さんに語っちゃってる近藤さん♪
絶対に裏があると思ってる二人w
他にお妙さんが何か言ってなかったか聞く土方さん、
近藤さんの回答を聞いて、突っ込む沖田さん、
浮かれて舞い上がったまんまの近藤さん♪

土方さんのマヨ度がアップしてましたwww

デート当日、台風直撃www
「雨が降ろうと槍が降ろうと俺の愛の雨がやむこともない」なんて言っちゃってw
言霊ってあるんですねwww

槍、降ってます♪
近藤さんめがけて降ってきてます♪
そんな近藤さん見ても冷静な土方さんと沖田さんw

マンホールが割れて穴に落ち、
チケットが風に飛んでいき、
車にはねられ、
チケットを取り戻す為に子供と野球をして、
神楽ちゃんの豪速球捕ろうとしてぼっこぼこにされw

ドカベンな山田家の野球に首を突っ込んで、豪速球捕ってぼっこぼこw
待ち合わせ時間も過ぎちゃって、落胆してる近藤さん。
あきらめきっちゃった近藤さんに、ホロリw

そんな近藤さんへ土方さんから電話が。
デートスポットに隕石落下ってことだけど、
真選組ってそんな情報も入ってくるの?
上手くデートできてないだろうと踏んでいる土方さんがツボでした。

必死になって駆けつけた近藤さん。
隕石を打ち返すべく登場~!
「代打 近藤でお願いします」って近藤さんがかっこいーです♪
「運命よ 我は天道など歩むつもりは毛頭ない 我が行くは恋路
そして愛する人々を護らんとする この侍道だけだァァァ!!」って。

隕石打ち返したのに、やっぱり近藤さんだけあってwww
お妙さんの頭に直撃www

近藤さん、いいこと言うしかっこよかったりもするんですが、
やっぱり近藤さんだよね~な展開でしたwww
近藤さん、大好きです♪


空知先生、水島先生大好きですねw
柳生編では沖田さん岩鬼みたいに葉っぱ銜えてたし、
床屋の回ではあぶさんだしwww
ドカベンはキャッチャーで強打者なんですが、近藤さんが代わりに受け持っちゃってますw
次は誰出すんでしょうね、水島先生好きなんで楽しみですw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/294-a08f32ef


Template by まるぼろらいと
