はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.06.16 Wed
エリー情報です♪
「劇場版銀魂が韓国のプチョン国際ファンタスティック映画祭から正式に招待されました。
こちらは来て下さいとのことです(笑)http://www.pifan.com/

今度は正式ってことで、実際のHPにもスケジュールに載ってましたよ♪
7/25だそうで、12歳未満のお子様は保護者同伴でね♪という感じみたいですね。
http://www.pifan.com/eng/program/01_ticket_time.asp?sc_date_info=2010-07-25

韓国っていうと日本の漫画が人気がありますが、劇場版銀魂を見てどういう感想を持つんでしょうね~。
クレヨンしんちゃんがOKってことは、銀魂もいけるんじゃないのかなーと勝手に思ってますが、どうだろう?
年齢制限はあるもののアニメは流れてるというwiki情報があるから、いけるのかな。

現地で見ていた方にとっては、待ってました!って感じでしょうね♪
まあ、なにはともあれ。おめでとう~♪

その他の上映についてはcinema topics onlineに載っていたので、こちらへ。
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=10102

追記です!
コメント欄にいただきました情報によると ↓
25日以外にも7月19日、7月16日にも上映されるようです。
16日はプチョン市役所での上映だそうです。

7/16
http://www.pifan.com/eng/program/01_ticket_time.asp?sc_date_info=2010-07-16

7/19
http://www.pifan.com/eng/program/01_ticket_time.asp?sc_date_info=2010-07-19

aobatokn様コメントありがとうございます~♪
市役所で銀魂上映ですか、プチョン市勇気あるなーと言うべきか
グッジョブ♪っていうべきかwww
aobatokn
25日以外にも7月19日、7月16日にも上映されるようです。

16日はプチョン市役所での上映だそうです。
2010.06.16 Wed 22:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/289-a66ff444


Template by まるぼろらいと
