はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.06.15 Tue
わ~い♪サッカー初戦突破♪

前半はいい時間に決めましたね~。
後半の20分からは心臓ドキドキでした♪
それにしても、キーパーもディフェンスもよく落ち着いてた。
ロスタイムに入ってからの頑張りに拍手ですね。

ワールドカップって観客もお祭り騒ぎ~って雰囲気があっていいですね。

NHKには懐かしい日本代表の面々が揃っていて、思わず昔を振り返りました!
井原さんなんて、これぞ日本代表キャプテン!感無量でしょうね~。
ワールドカップの初ゴールの主の中山さんもいたりして♪
家族中でドーハの前から見てるので、家族で昔話が大盛り上がり~www

オリンピックとかお祭り騒ぎな雰囲気のスポーツを見るのって楽しい♪

ワールドカップの初戦突破は日本初です!
初戦を落としていつもはなんとなく暗いムードで二戦目だったりしたので、
次戦が楽しみですねwww

さあ、寝よう♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/287-eeb0164f


Template by まるぼろらいと
