はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.06.14 Mon
拍手ありがとうございます。
いろんなところにぽちぽちしていただいたようで、感謝です。
相変わらずスローテンポ更新ですが、とっても励みにしてます♪


コメント返信です。
ころさんへ
お褒め頂き、ありがとうございます~。
でもでも、コロさん。多分お分かりだと思うんですが、私はただの素人ですからね~www
面白いと思っていただければいいんですが、面白くないーなんて感想でもお待ちしてますw
楽しんでいただければ、こちらもうれしいです♪


待ってました!な、ぐだぐだの銀魂♪
グダグダさ加減にほっとしちゃいました~w

デジャヴ?と思うような展開から始まった今週の銀魂。
お帰りぐだぐだな銀魂~でした♪

暗黒の空間で、聞こえてきた声に起こされる万事屋三人。
お久しぶり~の相手は洞爺湖仙人こと洞君でした♪

すっかりマスターの銀さんにも、新ちゃんや神楽ちゃんにも忘れられ…www
思い出してもらおうと涙目になってまで頑張る洞君。
名前が出てるにも関わらず、洞君のことがさっぱり記憶にない様子の銀さん♪

洞君が言うには、今度こそ必殺技を身につけろと。
「アニメ終わっちゃったじゃん」ってwww 洞君!アニメのスポンサーの生々しい話、しちゃってます。
いやー、確かに映画がヒットしても何しても、スポンサー付かなきゃアニメ復活できませんからねw

グッズ展開 → 格闘ゲームの単価利益がいいそうな
確かに、銀魂で格ゲーはきついなあ。
「映画も終わったし 次はお前らの番なんだぞ!!」って、洞君。ねえ、まだ映画やってるからね~!
エリーのツイッターによると
「6/13までの観客動員84万6679人、興行収入10億2882万3900円」だそうですよ!

万事屋以外も必殺技が必要と言う神楽ちゃんの指摘。
洞君、ちゃんと動員してますw 家族みんなで必死www

ギャグパートでこの展開…って言ったら、やっぱりヅラ♪
ヅラの愛刀は股宗だそうで、お母さんが股宗仙人になってました。
ヅラの必殺技…jasrac申請中wだそうで滝修行でカエラの物まねしてますw
目剥いて必死になってリィングディンドン♪ってさすがヅラwww

必殺技を覚えてるもう一人…。
グラサン仙人に分裂を教わってるのは長谷川さんでしたw
5人のマダオ、全部服が違う~!お金ないのに衣装もち!

そして、キャバクラ仙人に教わって…フリーザ様並に強くなったお妙さん!
お妙さんに必殺技って…危険~!!!
夫婦喧嘩の仲裁に入ったはずが、モンスター降臨ですwww

洞君が対モンスター用に教えた最終奥義って「DOGEZA」でしたw 外人のネタみたいw
そういえば絶望先生で土下座の元祖が絶望先生だってネタあったなー。

洞君にはぜひぜひ、再度の登場をお待ちしてますwww


そして乞うスポンサー登場ですね。
ずいぶんグッズは売れてるようなんですよねー銀魂。
映画もDVDも売り上げいいしなー。より魂も二期目も、うまくいくといいですね♪

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/286-b5bdec33


Template by まるぼろらいと
