はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.06.09 Wed
先日から後始末的に修正作業してるんですが、
色塗りしたら色塗りのほうが楽しくなっちゃって困ってますw
作業って、70%くらい終わったときが一番楽しいのってどうしてだろう♪
tagもぴしっとしてないんで、書いたほうのアップはもうちょっとかかりそうな予感。
挙句に、よそ覗いてたらむらっときちゃって、色々作業しちゃいそうなんで、押さえてるとこですwww

もうー、二人ともあんなん反則です!
むらっときちゃうっつーの!

穴埋め的に、最近塗ったものでも。
読書とジャンプのむらきかずはさんのところで、7777777ヒットという、7が7つも並んだお祝い絵です。

京都で7が並んだんですが、どうもゾロ目だとか連番だとか面白い数字のならびに弱い私。
700の次は、7が7つ~♪と一人で盛り上がってました。

行きの新幹線からこのネタを思いついて、かなりうずうずしてましたw
初日にみんなが風呂に行ってる間に、落書きまでする始末www
ということで、帰宅早々に文章をほったらかしにして、塗ってました。



銀にゃんこと桂にゃんこ♪
7が7つってことで、パチンコかスロットかな~と。
初めは銀さんの頭を後姿で描く予定だったんですが、出てくるのが小判 → 猫 ♪
というノリで決定~♪

スロットのバーが変だったり、
やる気がなくてくす球がパンみたいだったり、
小判が厚揚げかコロッケみたいだったり、
桂猫のしっぽが手羽先に見えて仕方なかったりwww
まあ、そこは軽くスルーでw 腹が減ってたってことでwww


肉球が分からなくて、うちの猫に見せてもらったら、いや~な顔されましたw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/283-6b1eb142


Template by まるぼろらいと
