はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.07.23 Thu
今日も朝から雨でした。どしゃぶり。
梅雨明けしたはずなのに…と思うほど、梅雨明け後のほうが雨模様です。
大雨で西日本は大変みたいですね。亡くなった方もいるし。
小糠雨という降り方は今年はなかったような。
年々スコール化してますね、と仕事場で呟くようなことをのたまいつつ。

とはいうものの、涼しいのはありがたい。
35℃なんて気温にならないでいて欲しい。
35℃を超えると、都内のコンクリートの中では歩いているだけで溶ける気がします。
夏には強い体なんですが、「夏バテしちゃうんです」と言ってみたい。
「今日はなんだか食欲なくて」とか「夏痩せしちゃって」とか言ってみたい。

おなかが空いたーと思いつつ、食事にありついたのが1:45。
今日の昼飯のレモンチーズ蒸しパンが、ストライクでした。
サンクス限定なのかな?
レモンが香料っぽくなく、果汁絞った感じの香り。
むちっとした感じのパンなのですが、口に入った後もレモン~♪
並んでたマンゴーメロンパンとどっちにしようか迷ったので、次回はマンゴーで!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/28-4fa6500a


Template by まるぼろらいと
