はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.05.26 Wed
夕方には帰宅しました。
京都駅はお土産天国♪

今回は参加者のみなさんのいろんな話だとかお土産だとかで楽しんだり、観光したり、町の中をぶらついたりして盛りだくさんでした。
楽しいことはあっという間ですねー。

明日にでも、送った荷物が宅配で届く予定なので、詳しくはまた後で。

かずはさん、ハコさん、胡桃さん、香林さん(参加順でw)。どうもありがとうございました~。
また、次回があればどうぞよろしく♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/262-41fb1470


Template by まるぼろらいと
