はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.21 Tue
仕事場で昼休みに自分のブログを眺めて、変な箇所を探すことにしているのですが、今日はいきなりカウント増えてて、どきどきしました。
あー、なんか悪い事したっけかとつらつら考えて、かずはさんに昨日リンク願いのメールを出したのを思い出しました。素早いです。

むらきかずはさんの「読書とジャンプ」がなければ、まだ銀魂を買ってなく、塗り絵を送りつけることもなく、週間少年ジャンプを十何年かぶりに買うこともなく、銀魂のDVDに手をだすこともなく、ブログを書くことにも躊躇してたと思います。
読書とジャンプを読むきっかけになったのはyoutubeで見た銀魂でしたが、銀魂にはまったのは読書とジャンプのおかげだと思います。

えー、読んだ人は確実に引きずりこまれちゃうでしょ、あのエネルギー。
あんなに楽しそうに面白い!と断言されてたら読んじゃうでしょ、絶対。
すごく敷居を低く「誰でもどうぞ」と絵を塗らせてくれたら、塗っちゃうでしょ。
ほめ上手だからほめられると喜んじゃうでしょ、特に私は単純だから。


私は非常に飽きっぽいので、2,3週間様子をみて続いていたらリンクをお願いしようと決めていたので、このタイミングとなりました。
たぶん、他の方々にもリンク願いだすかと思いますがどうぞよろしく。
また、気まぐれにリンクしてくださる方、どうぞよろしく。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/26-12e740ce


Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。