はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.05.20 Thu
のろのろと作業中の今週です。
どうやら6月には連続で晒せそうで、ほっとしてます。
まだ終わってないんですけどね、全部は。

とはいえ、うんうんうなるようにして搾り出したものもあれば、30分の妄想と3時間の実働というものもあったりして、自分自身に納得いかないんですが。
どーなってるんだか、私の頭は。

家族からいろいろ突っ込まれると、とぼけるのに困りますね。
妹よ、安心して。姉は順調にオタクと化してますw


読了です。文章のみのものばかり。漫画は明日にでも書けたら書きます。
江戸ものは再読です。参考にするはずだったんですが、自分の中から出てこないので楽しんで読んでただけでした。

永井 義男  江戸の下半身事情
岡本 綺堂  風俗江戸東京物語
氏家 幹人  江戸の性風俗
名和 弓雄  間違いだらけの時代劇  続間違いだらけの時代劇
丹野 顯  江戸の盗賊

押田 茂實  法医学現場の真相
森見 登美彦  四畳半神話大系  夜は短し歩けよ乙女
長野 峻也  使える武術
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/255-ac11fd21


Template by まるぼろらいと
