はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.05.08 Sat
拍手、ありがとうございました。
どうにかこうにか乗り切ったGWも無事に終わりました~。
去年の四倍という仕事量でしたが、乗り切る励みになりました。
とってもとっても感謝です♪


ニコニコで銀魂の動画拾ってみた。
コミック派の方はネタバレに一部なるかなー。
新刊に載ってる部分が大部分だけど。

これ見て、涙ぼろぼろでした。
opの動画とのギャップがすごいんで、油断してると一切合財持ってかれちゃいます。
特にね、rayの方の銀さんがねー、ラストのほうで手をぎゅうってしてるとことかね。やばいです。
頭にぽんとやる手もね、もう心鷲づかみ。

お登勢さんと銀さんの関係が好きな方、必見ですよ~。






スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/246-4bc8600a


Template by まるぼろらいと
