はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.05.05 Wed
土方さんのお誕生日ってことで、おめっとーさん♪
ちょっくら仕事が忙しく、書くのも描くのも塗るのもストップしてますが。
全身は無理だから顔くらい描くかなー、数日後くらいに。まあ、未定ですが。

GW中は29日以降、休みなしなんですよねー。しかもやたらと遅くまで…orz 
人間、休んで遊ばなきゃバカになりますね~。
電車が空いているのをいいことに作業したりしてました。


あ、業務連絡です。

pcを買い替え時に、メーラをout look expressからthunderbirdに変えたので、メールがちゃんと受信できてるか確証なしです。
もし、私のPC宛に4月25日ぐらいからメールを下さったかた、返信がなければご一報を。
届いてない可能性があります。

では、では。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/245-4e2145a4


Template by まるぼろらいと
