はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.07.20 Mon
7/22は皆既日食らしいですね。
木漏れ日の太陽が、欠けて見えるらしいです。
仕事がなければ色々やってみたいと思うものの…たぶん仕事中。
おなか減ったなー、でもまだ昼食をとれない~って思ってる頃合だな。


このブログをはじめてみようと思ったきっかけの一つが、この皆既日食が誕生日に当たったということがあります。
それと、蟹座の新月が2度もあるってこと。
七夕が満月。
なんか、どっかーんと面白いことが重なると、二の足踏んでたことでも始めていい気がして始めました。

とはいえ、別に天変地異があろうがなかろうが、自分がやりたくなったら、やればいいだけだけれど,
背中を押す一突きになったりします。
もちろん、一突きはまだいくつかあるんですが。


都心にいると雨の降り始めでもない限り、みんな空を見上げないですね。
ビルの中でも空の色は結構きれいなもんですが。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/24-d2819043


Template by まるぼろらいと
