はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.28 Sun
拍手ありがとうございます。
落ち着くはず、な週でしたが落ち着かず。なんやかんやと遅くなり、感想ももろもろ滞りがち。
拍手やコメントで元気もらいました。どうも、ありがとう。


ってことで、先にコメント返信でも。
メグさんへ
コメントありがとうございます。
かずはさんやハコさんのところからいらっしゃったんですね。
で、で、あの私の拙い色塗りを気に入っていただけたようで、何よりって言うかすみませんな気分なんですが。
すっごくうれしいんですが、私でいいんでしょうか。と、ちょっと心配w
リンク張っておきますね♪どうぞ、よろしく。


アニメ銀魂の201話見れたんですが、感想書くほどしっかり見ていないのでもう一度見てからと思ってるんですが、なぜか機械の調子が悪く後伸ばし。
先に貯まってる読了でも。

読了です
森 博嗣  「τになるまで待って」  「θは遊んでくれたよ」
石田 衣良 「LAST」 「美丘」  「娼年」  「空は、今日も、青いか?」 「4TEEN」  「てのひらの迷路」  「愛がいない部屋」 「波の上の魔術師」  「赤・黒」  「灰色のピーターパン」  「1ポンドの悲しみ」  「40」  「うつくしい子ども」  「エンジェル」  「約束」

再読が + 2,3冊。と、漫画が数冊。

通勤電車の中では、月曜はジャンプ、火曜から金曜日までが読書、土曜日が作業だったりするんですが。
石田さんが多いのは乗換駅にある本屋に多いから。ごそっと一人の作家さんを読みつくしていく感じですねー。
ここのところ小説の読書熱があがってますが、十年ぶりくらいかも。

もうちょっと漫画と小説じゃない文章も読みたいんですが、ちゃんとした本屋を訪れる暇がなかったここ一ヶ月。通常の本屋がねー、帰る頃には閉まってるんですよね~。乗換駅の本屋は10時半くらいまでやっていてくれるんで、ここが空いてる時間に帰れたときに売ってる本しか買えません。つまらん。

石田さんの本は薄めなこともあって、最近は一日に1.5冊という贅沢ペース。
森さんの本はもうちょっとゆっくりペース。

そろそろこの二人も読みつくしそうなので、次の作家さんを漁ろうかと画策。
誰にしよう♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/227-6a9529c5


Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。