はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.03.02 Tue
拍手ありがとうございます。
まあ、なんだかぼちぼちとやっています。
最近、銀魂の感想以外書いてないっていうブログと化しておりますが、そろそろ反省してます。
読了の本のタイトルだけでも書き出そうかなあ。

先にコメント返信です。

香林さんへ
私もあのモザイクとP音には笑いました。しかも光り輝いてるし♪
ああいうことをさらっとするのが銀魂のよさですよねー。
陰陽事編だけに使用するのは、確かにあの音楽もったいない~。銀魂の音楽ってOP、ED含めてかっこいいものが多いですよね。
晴明さん、最後はびしっとかっこいいとこもっていって…んで銀さんが〆ってなるのかなあ。
陰陽師編は銀さんへたれてるんですが、最後までヘタレながらもかっこいい♪
ご心配おかけ中ですね~、お気遣いありがとうございます。忙しいと体よりも気持ちがぐらっときますね、銀魂で補給してますw
香林さんとこでみたぜんまい+馬で武将が走るレインボーマウンテンのおまけ、コンビニで探します♪ああいうのってついつい買いたくなる性分なんです。


ってことで、今週の銀魂。名前だけはよく出てたお初なキャラが登場でした。渋いのw

思わずやーさんに手を出しちゃった銀さん。
次郎長と大喧嘩させるために一芝居なピラコちゃん。
ぶちぎれる銀さんに証拠隠滅のススメな神楽ちゃん → ドラいモンってwww
全部あわせると、次郎長一家に追われる羽目に♪

町内会の議長?肝試しの落さんですよね?久々の登場でした。
かぶき町の町内会ってこんな感じで四大勢力の四天王が茶飲み話で決めてるんだったら、なんだか平和な町になりそうな。
女同士の話し合いってかぶき町でもどこでもなかなか怖いものですねー。
ま、特にあのメンバーならなおさらかな。

ピラコちゃんと逃げる銀さん、神楽ちゃんのお勧めの生コン入りポリバケツに隠れる始末。
ピラコちゃんが次郎長さんに咲かせたいお花ってなんでしょうね。
そんなピラコちゃんの話が分かってるんだか分かっていないんだか分からない銀さん、話してる間に生コン固まっちゃって動けなくて、勝男さんに見つかっちゃって♪

次郎長さん、男前でした。
ひょろーっとした皺っぽいじーさんを想像してたんですが、渋くてかっこいいです。
言うこともやることもかっこいいです。
アニメ復活してこれをやるときにはいい声で江戸弁でしゃべって欲しいな~。
さすが親分ーな貫禄でした。

三すくみならぬ四すくみで、けん制しあって仲良くしましょってことらしいんですが、銀さんとっととボロだしちゃってますね~♪
どういうオチになるのか楽しみです♪


映画の主題歌、タイトルが公開になってました。バクチダンサーだとか。
そのうちアニメ銀魂でもちょろっとでも流れるんでしょうか。

それから公開イベントの同時中継の劇場があるってニュースもでてましたね。忙しさのピークのあたりなんで、絶対無理!な日なんですよねー。参加できる人は楽しんできてください、そんでレポートを詳細に♪

それから × 2、池袋ジャックだそうですね。どうせなら新宿歌舞伎町をジャックすればいいのに~。ジャンプだからダメなのかな。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/217-a05ecd50


Template by まるぼろらいと
