はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.02.28 Sun
拍手ありがとうございます。
平日は睡眠不足になりかかり夜ご飯が悲惨なことになっておりますが、拍手で元気もらってます。
盛大に感謝です♪


前半は新八、後半は銀さんの大事な部分が大変なことになってる今週でした。
銀さんはさ、まあしょっちゅう大変な目にあってるからいいんですがね。
新ちゃんって恋愛関係になると舞い上がりすぎて大変ですね。アレ、ブラコンな姉上が見たらどうなるんだろう。
そして、アレが初っていいのか?新八。
結野家に婿入りする気満々な銀さん♪
遺産もらう気満々な神楽ちゃん♪
一人貧乏くじで式神の代わりになってる新八…。

デスマッチの初戦は神楽ちゃん+新ちゃん。
ギブアップしようとしたらぺディグリーチャム食べさせられちゃってる新ちゃん…哀れです。
あげくに初戦の内容はパンデモニウム早食い競争。パンデモニウム…顔が付いてる甲虫の幼虫みたいな虫。
漫画と違って足が動くのが気持ち悪いよー。

そんな顔までごっついパンデモニウム、声がかわいい♪君に届けの爽子ちゃんの声。
パンデモニウムとの間に流れる甘い雰囲気に流されて、新ちゃんが恋愛漫画の主人公みたいになっててw
新ちゃんの目が輝いちゃうわ、パンデモニウムの顔だけがかわいくなっちゃうわで大変です。
一人幼虫にときめいてる新ちゃんに、終始冷たい目線の神楽ちゃん♪
食べるために私を落としてと言うパンデモニウムに躊躇しちゃう新ちゃん、男前~な神楽ちゃんが蹴りいれたのにパンデモニウムは相手の口へ…相手をボッコボコにしてリバースさせて、神楽ちゃんやっぱり半端ない。

パンデモニウムの墓に手を合わせる新ちゃんに、モノローグつけてあげる外道丸ちゃんがいいです。

二戦目は、銀さんと晴明さん。
語っている最中の道満さんをぼっこぼこにする銀さん♪
元旦那に嫉妬爆発させちゃってる銀さん、技をかけたつもりが自分にかけてて大事なところが大変なことになってます♪
銀さんを回復させようと外道丸ちゃんが金棒を振り回して、大事なものが体外に。
晴明さんと道満さんの争いの道具になってるんだけど、しょっちゅう大変な目にあってますねー。
争いとめるのに外道丸ちゃんに粉砕されちゃってショックで銀さん倒れちゃって。

和風な音楽と晴明さんのいい声があわさって、かっこよさが倍増してます。
ってことで、来週は晴明さんの本領発揮ですねー。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/216-90d27f13


Template by まるぼろらいと
