はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.02.23 Tue
拍手ありがとーございます。
あと一ヶ月くらいは死にそうになるらしいので、更新がもっとゆるゆるしてきそうですが多分頑張ります♪
感謝です。
先にコメント返信です。

香林さんへ
すっごく楽しんだ~!って感じが伝わりました♪
BASARAはですねー、覗き見くらいです。あのOPのダンスが好き♪
ゲームから始まってアニメでもすごい人気ですよねー。銀魂の声の人たちがずいぶんと参加してるんですが、全く雰囲気違うんですごいなーと改めて思ったりしてました。
香林さんと一緒で副長スキなので、おんなじ声な筆頭のアフレコはうらやましいー。
ぜひぜひ、詳細レポ楽しみにしてます~。
作業はですね、妄想壊したらごめんなさいっていう感じの作業です(^_^) まだまだかかりそうです。


ってことで今週のジャンプ、扉絵の銀さんがかっこいーんです♪
なんか、すっごくかっこいー。
黒いロングコートに白いシャツ、黒いパンツ。右手に刀。足元には髑髏の山。
銀さんが不敵に笑みを浮かべてるんですが、かっこいー。

そんな今週ですが、かぶき町編になるのかなー。
銀さん、やるときはやるヤツって知ってたんですが、かぶき町でもそう思われてたようです。よかったよかった。
まっ白な頭をした夜叉と言われてますねー。
そんな銀さんを襲う不審者。すれ違いざまに抜いた相手の刀を折る銀さんの表情が好きです。
最近はこの手の銀さんの顔が一番好きかな。
切るのではなく刀を折るってところが銀さんらしいですね。土方さんとの時も折ってたし。

銀さんを襲った不審者は、神威兄ちゃんの笑顔をした女の子。
開いた目は外道丸ちゃん♪とおなじマットな感じで、白点がありませんでした。
不審者のチンピラなピラコちゃんのテンションにあわせて、チンピラ化してる銀魂のヒロイン神楽ちゃん♪
ヤクザな腹巻しててもかわいいです。
ピラコちゃんはレディースっぽいですねー。
しゃべらせるとギャルっぽい感じなのかなー、言ってることもやってることも思いっきりブラック。
竹中直人さんの笑いながら怒る人を思い出しました。

一触即発の勢力争い真っ只中のかぶき町で、大人しくしてないと…っていいつつヘタレ演じてた銀さんが、肝心なところではガラッと変わってしまうのが好きです。
にやーって、やーさんに笑った銀さんが大好きです。

かぶき町編って感じで長めに続くのかなー。
そしたら当然お登勢さんとか、銀さんの過去とか出ちゃうの?楽しみ。

今週のジャンプでは第二弾の蒔絵シール付きな前売り映画チケットが出てました。
キャラクターの種類ごとに5種類。銀さん、土方さん、沖田さん、ヅラ、高杉さん。
エリーの中の人によると種類があるうちは選べるのではってことなので、早めに劇場に問い合わせるのがいいのかも。
また、同じ中の人情報では来週のジャンプでは主題歌のタイトルが出るそうです。楽しみw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/215-6423bad9


Template by まるぼろらいと
