はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.02.21 Sun
拍手ありがとうございます~。
のんびり更新中ですが、ぽちぽち押してくださって感謝です。
お礼って何すればいいんだか分からないんでブログではできませんが、関東の片隅で感謝中です。


なんだか冬らしい天気だなーと思ったのもつかの間、晴れたり曇ったりの関東でした。
なかなかすっきりしませんね~。
ここ2,3週間の関東中心部は降ったりやんだりで、あげくに雪が度々降るって天気はあまり例年にない天気だったので、休日の晴れ間はいい気分♪

ところで、エリーの中の人のツイッターによると、明日発売のジャンプでは銀魂の映画の劇場前売り特典第二弾発表だそうです。どんなんでしょう。クリアファイルが第一弾でしたよね~。
段々、公開日が近づいてきてる~って感じがしてきますね。
ツイッターを見てると物を作る裏側が垣間見えて、とても面白いです。日課になってます。


今日は作業を午後にしてたんですが、誰かにここまでやっていいのか確認してほしい気分。
好き勝手すればいいんじゃないのって自分だったら他人に言うところなんですがね、分かっちゃいるんだけどねー。
ちょっとヘタレ入ってます。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/214-d7925049


Template by まるぼろらいと
