はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.02.16 Tue
拍手ありがとうございます。
ぽちぽち押してくださって、とっても感謝です♪


石田 衣良  少年計数機  骨音

「少年計数機」「銀十字」「西一番街テイクアウト」がツボでした。
特に少年計数機は最後の最後までぐぐぐっと持ってかれてしまいました。
電車の中で涙腺がやばかったです。あんなこと子供に言わせたら反則だよー、もーっ。
子供やじーさんに弱いなー。


小説や漫画って影響が強いものほど残って、自分がなにか書いたり考えるとその影響で酔っ払った風になります。
漫画の場合は影響がとっても強いけど、冷めるのは割りと早い。でも小説はじわっときて長い。
好きな人だから強く酔っ払うってわけでもないんですがね。ものすごく強力に酔っ払っちゃう相手っていますね~。

このところ池袋ウェストゲートパークを一日一冊ペースで読んでるので、頭の中は酔っ払ってます。
結構強めです。石田さんの他の作品より度数が強いですねー。
なので、現在作業中のものを後で読むと酔っ払いの戯言になっていそうで、怖いです♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/212-304996df


Template by まるぼろらいと
