はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.02.15 Mon
拍手ありがとうございます。
なかなかお返しするようなこともできませんが、感謝してます~。ホントに♪

読書とジャンプのかずはさんの書かれたとおり、あのハンコはお好きにお使いください♪
楽しんでいただければ幸いということで。
自分のところでは押し所が分からず…置いてません。


先にコメント返信です。

ちっぷさんへ
とうとう陰陽師編が始まりましたね~。
晴明さんがいい声ですよね~。正統派って感じ。南戸さんと一緒の声ですが、感じは違いますよね。
銀さんのあっけにとられた顔って、なんか好きです。
外道丸ちゃんが三役こなしてたのかなーと思うとちょっと面白い♪
セツコさん、無事なんですかねー。気になりますよね。

藍さんへ
どうぞどうぞ、ご自由に~。
遊びで作ったもので喜んでいただけるなら、私もうれしいです。
わー、女子校なんですねー。にぎやかそう~。あ、ブログ拝見しました♪
私もなんとなくの勢いでブログ始めたクチですよー。


猫の恋といえば春の季語で2月の季語だったなと思うんですが、銀魂に恋する猫の登場です。
銀魂のこういういい話、さらっとしてて大好きです。いい話だな~、ホントに。



銀魂の猫耳娘が猫耳らしくかわいくなっちゃってます。
恋するだけであんだけかわいくなれちゃうってどういうことなのー、キャサリンさん♪
ぽってりした唇が色っぽいんですが、はにかんでる姿がかわいいんですが、キャサリンさんでした。
恋した相手とお店を開くって…悪い男にだまされる典型みたいな…。

緊急事態で銀さんのトイレにお邪魔するたまさん。
トイレ見られても冷静な銀さん♪
銀さんちのトイレには着物をかけるフックが常備のようです。

キャサリンさんの夢がお登勢さんのようになることだったっていうのに、まずはほろっと。
そんなキャサリンさんに毒吐いた後のお登勢さんの寂しげな横顔や、キャサリンさんを見送る神楽ちゃんの言葉、お登勢さんにつきあってお酒を飲む銀さんにぐーっと一切合財持ってかれました。
無一文になって男にだまされてたことに気が付いたキャサリンさん、お登勢さんの気持ちが伝わって泣いてる姿が…。

ストリップ劇場にいる長谷川さんと銀さん。二人とも、こういうとこ似合いますね。
長谷川さんからキャサリンの近況を聞く銀さんの目が見えないんですが、その分キャサリンをだましたヤクザにのりこんだ銀さんの表情が…かっこいー。どシリアスというより、ダークな銀さんですねー。
銀さんって自分のためじゃなく他人のためにばかり戦ってますね。そんな銀さんだからみんな好きなんだよなー。

お登勢さんとキャサリンの雪の中での月見酒。
以前に銀さんが言ってた 「美女も美酒も屋根も無い野っ原でも、月見て安い酒が飲めるならそれがいい」とだぶって、ほろっときました。
スポンサーサイト
ブログ見てくださったんですか!
わざわざありがとうございます!嬉しいです!
なんにもなかったと思いますが^^;
ずっとイラストとかも載っているような素敵な銀魂ブログを作るのがささやかな夢だったんですけど、なかなか難しいんですね、ブログやるのって…
WJとアニメ(もうすぐ終わっちゃいますが……)の感想くらいは載せられるようになりたいです><
長々とすみません。返信頂いて調子乗りました←
それでは(^-^)
2010.02.17 Wed 00:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/211-721c2958


Template by まるぼろらいと
