はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.02.09 Tue
拍手、ありがとうございます。
ぽちぽちっと押していただける拍手に、感謝です♪


このところ、小説熱があがったようです。
ほぼ10年くらい小説は決まった3,4人以外の小説家さんの本以外読んでませんでした。読みたい本がたくさんあるっていいですねー。紙福って感じの気分です♪
電車内のみで本は読んでるんですが、一日一冊ペースになりそうでお金が心配。
月曜日はジャンプ、土曜日は作業、日曜日は休日♪ってことで、火曜日から金曜日が読書タイム~です。
ってなことで、ここ1、2週間分の読んだ本の羅列です。
覚えてたら漫画はまた後で

石田 衣良  池袋ウエストゲートパーク
       アキハバラ@DEEP

伊坂 幸太郎  オーデュボンの祈り
        フィッシュストーリー
        陽気なギャングが地球を回す
        陽気なギャングの日常と襲撃
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/208-6d5e3a64


Template by まるぼろらいと
