はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.02.08 Mon
拍手ありがとうございます。
とっとと更新をなかなか出来ないんですが、励みにしてます♪
感謝です。


表紙+巻頭カラーな今週の銀魂。
表紙がすっごくかわいいんですが、巻頭カラーは格ゲーな感じでした♪
春麗が神楽ちゃんなのはぴったり♪

それから、映画の主題歌の歌手発表~♪
DOESさんでしたv
あちこちで、DOESがいい~って内容のブログを見たので、喜んでる人が多そうですね。
私も好きなんですが、骨太でごつっとした音だといいなー。

今週はバレンタインですね。といっても、曜日が微妙な感じですねー。
片恋中の人にとっては、なかなかうらめしい日曜日。
がんばって渡せるといいですねー。
バレンタインって女の子がかわいいイベントですね。
銀魂もバレンタインでした。

年賀状と同じノリで始めてみた銀さん。
年賀状と違ってチョコレートは来ず、糖分王はうちひしがれてます。
片や新ちゃん、妙なノリ♪
そんな万事屋男子'sを横目にして、チョコレートを隠してもじもじしてる神楽ちゃんがすっごくかわいいー♪
そして銀さん、ホントに女の子の扱い下手なんだなー。神楽ちゃんを怒らせちゃってます。

銀魂内ではかなり常識的な感じの月詠さんのところに行くあたり、神楽ちゃんの目の付け所は正解!と思いきや、試食でもらったボンボンで崩壊!
お菓子屋さんが勝手に書いた、万事屋への愛のメッセージに腹を立ててる月詠さんもかわいいんですが、銀さんにチョコ投げつけてる壊れっぷりと、酔いがさめて自己嫌悪で河原で膝抱えちゃってる姿が、またかわいいです♪

そんな月詠さんと神楽ちゃんのために万事屋へやってきたさっちゃん♪
正攻法で銀さんへチョコをあげようとして、テンパちゃってどうしていいんだか分からない姿がかわいい♪
普段の照れてるさっちゃんよりもずっとかわいいです♪

うまくいかなくて橋でたたずむチョコまみれな神楽ちゃん。
目しか見えないぶん目で語ってます。
そして、そんな神楽ちゃんに託されたチョコレートが三つ。月詠さん、さっちゃん、お妙さん。

万事屋でしょぼくれた男どもに神楽ちゃんから渡された三つのチョコ。
もらった二人には、チョコレートに書かれた文面で察したようで♪

考えたら三人とも銀さんと新ちゃんの呼び方が違ってるんですねー。
一番神楽ちゃんの呼び方に似せてるチョコのお妙さんはダークマターで丸分かりだし、さっちゃんは銀さんとメガネ、月詠さんは銀時と新八。
渡せなかった神楽ちゃんの思いも含めて分かってる銀さんと新ちゃんがすっごく好き。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/207-992576ca


Template by まるぼろらいと
