はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.31 Sun
最近、通勤途中に他人の服の皺ばかり見てます。
光と影の感じがね、服に限らずですが難しい。


エリーの中の人のツイッターを見てみた。http://twitter.com/eli_ossan
アニメの仕事が垣間見られて面白い。

それにしても、アニメ銀魂は本当に終わってしまうんですねー。
で、再開はいつよ?。
1年後かなー。
2年後じゃちょっと長すぎるし、半年後じゃすぐにストックがなくなりそうだし。

私は漫画の銀魂よりも先に、某所に落ちてたアニメの銀魂をすっごく変な経路から入って見始めた口なので、これが終わるのはかなり寂しいんですが、復活大前提だなーと思ってたり。
だって、DVDだって売れてるんでしょ?だったら復活前提で考えないと!

中の人も書いてらっしゃいましたが、支持されてるんだっていうことを見せる最適の方法って、やっぱり数字でしょうか。
大人は数字に弱いからなー。わかりやすいしなー。
アニメの視聴率やDVDの売り上げ、映画の観客動員数やそのDVDの売り上げって辺りでしょうか。
売り上げは結構いけるんじゃないかなー。
映画は特にみんな待ってたでしょ?白夜叉さんのDVDもかなり売れたってことだし。


そんなこんなを銀魂のシーズン4の4を見て、作業途中につらつら考え中。
4の3、買い忘れてたことに気がついて探しまわりました。危なかったなー。特典好きです♪
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.02 Tue 00:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/203-e87ed4a6


Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。