はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.01.30 Sat
拍手、コメントありがとうございます。
のんびりのそのそな更新で、返信ものんびりになってますが感謝してます。
どうもありがとうございます。

ってことで、先に返信です。

ハコさんへ
あんぱん = シンナー(アンパン)のつながりもあるのかなーと思ったり♪
だからラリっちゃってるのかなーとか。
兄弟云々も、前に山崎さんがミツバ編で言ってたなーとか、土方さんと山崎さんのコンビが大好き♪
zooね、本屋に売ってたわ。
乙一さんは、読むシチュエーションを選ばないとぐうーっとくるね。威力抜群。
一気にだとどっぷりしてどんよりしそうと思って、ちょびちょび買う作戦♪

香林さんへ
わー、ぜひぜひ完成させてください♪すっごく見たいです。
山崎さんといるときの土方さんって、いろんな意味でイキイキしてて楽しそうでいいですよねー♪
土方さんって隊服も着物も黒ですね。実際に色塗りしてると他の色に合わせるのがすっごく難しい。
着物着てるだけで、かなり感じが変わりますよね(^-^)もっと見たい~♪



新ちゃんが、一人で頑張るお料理教室の回です♪
最初から最後まで、一人で頑張って突っ込みまくってます。
ある意味、新ちゃんが主役かも。

卵かけご飯♪おいしいですよね~♪
味ポンで食べるのが好きですが、ゆかりを入れるのも好きです♪
子供のときは毎日でもOKなくらい卵好きでした。
あー、最近食べてないなあ。

神楽ちゃんの嫁に行かずに万事屋に寄生してやる発言がかわいいです♪
ほんと万事屋大好きだねー。

カーネルにはP音+モザイクでした。
そんなカーネルの嫁になる神楽ちゃん、お料理教室へ♪
一番お料理教室に行くべきお妙さんも一緒です。
他のメンバーの九ちゃんはドナルドの嫁で♪もちろんカーネルと同じくP音+モザイク。
さっちゃんは銀さん以外なら黄門様で納豆♪

唯一の男子、新ちゃん以外はカオスなメンバーですね。

早速、先生に目をつけられちゃって頑張らないと落第必至。
お妙さんはB’Sの稲葉さんへの愛を語ってます。
それにしても、B’Sの相方へはP音なんですねー。かなしー。

稲葉さん → 松本さん → デビュー当時の志村 → 戻って、B'S → ワンズ → また戻って、B’S → ドリフターズ
ってことで、ドリフ♪ やけに発音がいい KEN と CHA。 CHA → 炒飯♪ カトケンな炒飯♪
カトケンのくだり、文字で読んでも面白かったんですが、音で聞いて堪能しました。

最後は懐かしの全員集合~の舞台転換♪
のっけのヒゲダンスのテーマからずーっとドリフドリフ♪
歌のセットで、EDへとつながる展開が秀逸ですね。


そんなこんなですが、番組終了の話が出てましたね。
んー、いまいちピンとこない。
新銀魂とかいって、4月以降もありそうだからかなあ。

あざといペアチケット出てましたね。
銀さんはこういうの笑って面白がりそうですが、土方さんは青筋立てて怒りそうですね♪
銀魂スタッフは色々遊んでくれるんで楽しいです。


そんな銀魂、来週は土方さんが頑張るターザンで、リヴァイアサンで、バハムートな回です。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/202-97e056fc
カグラさんが、タマゴかけご飯食べる。ギンサンが今日で何日目だろうという。過去は振り返らないあるというと、三角コーナーみてこいよ。カラだらけだよという。お前は、毎日セーブデータリセットしてるから、アリアハンからやり直してるからという。いいかげんバラモス倒...
ぺろぺろキャンディー 2010.03.31 Wed 17:54


Template by まるぼろらいと
