はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.25 Mon
山崎さん♪が主役です。
ちゃんと、主役です♪

ちゃんとお仕事がんばってました♪


とはいえ、山崎さんよりも土方さんがツボでした。

アンパン食って牛乳飲んで、美女の張り込みを頑張る山崎さん♪
えー、張り込み生活のわりにごみが多い気が…一食辺りどんだけ食べてるんでしょうか。

アンパン生活な山崎さんのところへやってきた副長♪土方さ~ん♪
土方さんに嫌がらせする沖田さんのように、山崎さんに嫌がらせする土方さんがツボでした。
そんな土方さんに慣れてる感じの山崎さん♪ラーメンのどんぶりかぶせられちゃった姿がツボでした。
土方さんに「そんなに暇があるなら最初から副長がここに座ればいいのに」と言っちゃう山崎さんと、あんまり気にしてなさそうな土方さんのやり取りが好きです。

アンパン生活で毎日アンパンな山崎さんですが、以外にいろんな服を持ってるんですよねー。
柳生編でお妙さんのところへ行ったときもスカジャンっぽいのだったし。
それに引き換え土方さん、いつも同じ感じー。寝巻きもあんな感じじゃなかったっけ?

アンパンばかりでちょっと頭が別の次元な感じの山崎さん♪
スーパーの店員にパンを投げつけ、コンビニの店員に投げつけ、とうとう土方さんにも♪もー、ドツボでした♪
投げつけられた後の土方さんを想像するだけで、ドツボ♪ドツボ♪

とうぜんボッコボコにされちゃって、とうとうアンパンでカオスな山崎さん。
張り込み相手からの肉じゃがにほろっとしちゃって、食べちゃって → 入院。あー、なんて山崎な展開。
そんな山崎さんのためにラーメンの出前を頼んだ土方さん。反省してるんでしょうねー、ちょっとだけ。
マヨが自分が食べたときよりも山盛りなのがね、土方さんの気遣いというかドSになりきれなさというか。

逃げた張り込み相手に、山崎冬のパン祭りで捕まえてめでたしめでたしなんですが、地味に頑張る山崎さんが好きです。


ところで、土方さん。どうしてそんなに女性不信なんでしょう。
一体、どんな女性と付き合ってきたんだか。
爛れた恋愛な銀さんと女性不信な土方さん、どっちがいい恋愛してるんでしょうねー。
スポンサーサイト
ハコ
>マヨが自分が食べたときよりも山盛り

あ、ホントだ!全然気付かなかった~(台詞追うのに必死でv)すごいね、よく見てる^^

うん、「あんぱん・スパークリング4連発」のページ一番ツボに来たw
後で土方さんに、ぼっこぼこにされてる山崎が目に浮かぶ^^

あと別記事なんだけど、乙一のその本、高校の時読んだよ~(内容あんまり覚えてないけど…v)
てか、高校の図書館に乙一作品、ほぼ全部あったから網羅してた♪
GOTHはホント朝に読む本じゃないね(笑)
でも確かZOOの方が(精神的&痛い描写的に)キツイ話多かった気がするかも。
2010.01.26 Tue 00:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/200-50823293


Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。