fc2ブログ
はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

2010.01.19 Tue
拍手ありがとうございます♪
なかなか更新もできていませんが、ホントに励みにしてます。
ぽちっと押されてると、とってもうれしいんです。ありがとうございます。


先にコメント返信です。

香林さんへ
わ~、ありがとうございます~♪(^o^)/
二つとも読んでくださったんですねー。大好きといってもらえて、すっごくうれしいです。
香林さんのコメントはいつも優しくて、私のほうこそほんわかした気持ちになります。
ハコさんの絵、すっごくきれいですよね~。おかげさまでランクアップをかなりしてます♪
つ、次ですかー。頭の中にぼんやりと…ってぐらいなので、どうなることやら。
こちらこそ、できあがったら読んでもらえるとすごくうれしいです。
コメント、ありがとうございました♪


以下で、銀魂の感想です♪

一人ゴキブリルームに居続ける新ちゃんがかわいいです♪
つっこみだけでのみ参加なのも、また良し♪

ベタというより一昔前の恋愛もんの展開ですが、銀さんと星海坊主さんの学ラン姿がひどいです。
星海坊主さんより銀さんのほうがひどい気が…ヒゲのせい?
転校生の紹介で、もはやサンタも捨てたさっちゃん♪のセーラー服はとってもまともでした。

ゴキブリな長谷川さんに神楽ちゃんとお妙さんが惚れる展開なんですが、間違った恋心を抱いてる神楽ちゃんの表情がかわいいです。
こういう風にしてると、神楽ちゃんってほんと女の子~なんですよねえ。
ゴキブリ先生な長谷川さんはいただけませんがねー、なんでゴキブリってあんな外見なんだろう。
誰か、必殺兵器のバスマジックリン持ってきて!

お妙さんと神楽ちゃんのライバルが仲良しにって展開もベタですね~。
二人ともかわいいんですが、サンタたちに殴られても平気な二人の笑顔がかわいいです。

そんなこんなで、銀魂の世界もようやく年明けなようです♪
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/196-a9cbe53d


Template by まるぼろらいと