はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.01.17 Sun
えー、拍手やコメントありがとうございます。
感想いただくと、ホントに読んでくださる方がいるんだなーと実感します。
普段あまり実感がないので正直言ってしまうと、晒したり送ったりしないほうがいいのかなあと思うことも度々あったりするので、こういうコメントいただくととってもうれしいのと、自己満足なものでも晒していいんだなーと前向きになったりします。
わざわざコメントを書くというのは、結構大変だと思うのでホントに感謝です。ありがとうございます♪


ということで、先に返信です。

ちっぷさんへ
コメントの返信の返信の返信(笑)になるので、短めでごめんなさい。度々コメントくださって感謝です。
この時期辺りから周りが色々言い出したりするでしょうけど、あんまり深刻になりすぎず楽しんで♪
つらくなったら愚痴でも何でもコメントにどうぞ♪

9:53に拍手コメントくださった方へ
わざわざハコさんのところから飛んできてくださって、初コメント残してくださるのって大変だと思うんですが、それだけにとってもうれしかったです。ありがとうございます。
自己満足で書いてるようなものなので、大好きといってもらえてとってもとってもうれしいです。
次ですが、まだ1行も書いてません(^_^)が、書けたらここで晒したり、かずはさんのところへ送ったりするので読んでくださるとうれしいです。
また、お暇なときにでも立ち寄ってください♪

ハコさんへ
返信はメールで書いてもよさそうなもんですが、まあとりあえず(笑)
サクラバコで紹介ありがとー。
好き勝手やってるのは私だと思う~、ホントに。
ハコさんの塗り絵を最初に見れるのって得点だなーと思った♪


以下で、アニメの銀魂の感想です。
スナックお登勢でご飯をもらえた銀にゃんこ達♪
にゃんこ達はねこまんま、ゴリラな近藤さんにはたくさんのバナナ~、よかったねー。
それにしても、銀にゃんこは食べるのが下手!顔中にごはんがついてます。

そんな銀にゃんこはすずめを捕るのも下手!あんな捕り方してちゃ絶対無理~。
うちの名ハンターをレクチャー用に貸しましょうか?
にゃんこになりきれない銀さんをよそに、すっかり環境に染まっている桂にゃんこと近藤ゴリラ。

月と猫っていい組み合わせ。
くるんくるんと動くしっぽ、犬のパタパタしっぽと違って猫~って感じですね。
ホウイチさんの言葉に衝撃受けてる銀にゃんこがかわいいんですが、あのもっさりした毛並みがいい!

ホウイチさんが、噛み付いてきた猫を背中にしょったままのっさのっさ歩いてるシーンですが、前に歌舞伎で見た平家物語を思い出しちゃう。ホウイチだけにねー。かっこいい。
ボス猫の貫禄満載なホウイチさんに対して、ボス猫連合のぐだぐだなこと…♪
散々かっこつけて相手の本拠地へ飛び込んだ挙句に落とし穴って♪

檻の隙間から足蹴にされて外へ出た桂にゃんこ。
銀さんの尻尾を苦し紛れに掴んで、引っこ抜いて武器にしちゃって。
挙句に、易々と自分の尻尾も抜いちゃって♪
近藤さんと桂さんが二人で戦ってるのっていいですね~。


ホウイチさんを助けに行く銀にゃんこってところで、次週~なんですね。
今週来るかと思ってたお登勢さんの語りは次週でした。楽しみ♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/195-5da42bb4
オトセのところへネコ化したギンサンたちがやってくる。ネコ顔のアマントがネコを集めてた。そして、去勢されても野外にはかえされないと噂になる。ギンさんがスズメ捕まえられなくて人間なのといってたら、カツラたちはスズメ捕まえて焼いてたべてた。ホウイチが同じ先陣...
ぺろぺろキャンディー 2010.03.21 Sun 15:12


Template by まるぼろらいと
