はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.01.10 Sun
わー、昼の投稿から夕方までの間に拍手いただきまして、ありがとうございます♪
うれしいなー。
ブログをしてらっしゃる方はみんなそうじゃないかと思いますが、励みにしてるしホントにうれしいです。
感謝感謝です♪


今日はアニメの銀魂を見た後、作業してたりしました。
無事終了したんで、今週か来週には晒すことになるのかな?私の部分はお目汚しですがお許しを。

時刻をまわる頃には、すでにもう終わってるものを晒します。
平成でカウントすると22年の1月で11日とぞろ目~でちょっと面白かったので、時刻も合わせての晒しモン♪
私としてはすっごく楽しみだったものを目にすることができたのでホントにうれしいんですが、まあ喜んでいただければ幸いです。

去年から読み始めて、色々やってみて縁ができて、こういうことってそうはないことなのでありがたいですね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/193-0bad5aab


Template by まるぼろらいと
