はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.01.10 Sun
拍手、ありがとうございます♪
更新ぼんやりしてますが、励みにしてます。
盛大に感謝です♪


新ちゃん、鏡餅~で年明けのご挨拶で始まった今回。
OPに外道丸ちゃんと晴明さんが加わってました。

にゃんこ祭り~な年明けです。
猫に関する豆知識ですが、かなり略してありましたね。
あれくらいNHKの動物関係のTVでわんさか流れてそうなもんなのに、何がダメだったんでしょうか。
TV東京のコードがよく分からん。
立ちションの銀さんはOKなんだなー。不思議。

猫のお墓に立ちションで猫化してしまった銀さん。
白猫です。毛がもそもそしてます。ふわふわじゃない~。で、顔がぶにゃ~んとしたます。
早速猫狩りに追われ、ホウイチさんのごやっかいに。ホウイチさん、声が渋い♪

ホウイチさんとバトルですが、あっさり防いじゃって♪銀さん周りのオスにゃんこに気に入られちゃって、人間界と同じですね~。
そんな銀猫の前に二足歩行の黒にゃんこ♪声がハタ王子みたいなしゃべり方…桂さんでした♪わ~い、ヅラにゃんこ♪
ヅラといえばってことで、近藤さん♪ゴリラで登場です!
漫画では銀さんにバカとゴリラのセットパターンと言われてましたね。

ホウイチさんからえさをもらう秘訣を伝授されて、ぶさかわいいに取り組む近藤さんがかわいいです。
バカにされながらお妙さんから撫でられて、大喜びしてる近藤さんがかわいいです。

沖田さんの微妙なソーセージは安全な場所に移動してましたね~。
土方さんは漫画より絵が崩壊。マヨ度が増してます♪

ご飯にありつけなかったにゃんこたちが訪れたのはお登勢さんのところ。
そんなわけで、次週もにゃんこ祭り。
お登勢さんの語りが楽しみです。

ED変わりましたね。
3zの卒業式ですね。
私は自分の卒業式は必ず雨だとか雪だとかで天気がいいことがないんですが、地方によっては卒業式の風景ってずいぶん違いそうですね。
卒業式に桜ってどのあたりなら可能なんでしょう。小学校あたりの卒業式で関東だと開花が早ければいけるかなあ。
雪の降る地域だとまだ雪の中での卒業ってことになるのかなあ。

沖田さんの憂い顔と高杉さんの微妙なにやりな顔、ぼんやりした顔の銀八先生がツボでした。
某所に落ちてるMADが思い浮かんだりしたEDでした。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/191-1dd0a211
銀魂ファンについて私は銀魂が大好きですが、知恵袋・動画・ブログ等で見かける銀.... 銀魂ファンについて私は銀魂が大好きですが、知恵袋・動画・ブログ等で見かける銀魂ファンの方を見てると、銀魂がすごく好きだという気持ちはすごい伝わるんですが、その気持ちが変な...
35秒で読む今日の芸能ニュース 2010.01.10 Sun 13:52


Template by まるぼろらいと
