はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.07.16 Thu
明日は1時間早く出なければいけません。
5時起床、6時前に出勤…確実に、仕事中に眠くなりそうです。


妹が昨日ガンダムを見にお台場に行ったそうです。
平日なのにもかかわらず人が多かったみたい。
サラリーマンがグループであちこちにいたとか。おーい、仕事サボりかい?うらやましいのう。

感想は、「かっこいい」の一言に尽きるとか。
妹はガンダム好きってことではないのですが、等身大ってとこに惹かれたらしい。
正面も迫力があるのだけど、途中の公園?らしきところで緑の中から見えるガンダムが良かったらしいです。
ザクと並べたいねえと二人で盛り上がりました。

グッズをちょこっとだけ買ってきてました。
話を聞いてると行きたくなってきた。
黒いザクを買ってきてとリクエストももらっちゃいました。

うーん、いつ行くか…誰か付き合ってくれるかなあ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/19-4bdbefaa


Template by まるぼろらいと
