はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.01.04 Mon
年またぎ~な、サンタ決定戦の2R目♪

楽しそうな神楽ちゃんがかわいいです♪
巻き込まれちゃってる新ちゃんがかわいいです♪

銀さん太、学ランでした♪

やたらめったら気合の入ってる神楽ちゃん主導で、サンタ決定戦♪
子供の夢を叶えればOKだそうですが、誰も叶えられなさそうなメンバー。
星海坊主さんに、銀さん、九ちゃん、近藤さん、さっちゃん。

はじめのターンは近藤さん♪
お約束~な展開でトイレでげっそり。

次は九ちゃん♪
九ちゃん、天然が板についてるなー。
神楽ちゃんと二人で新ちゃんをぼっこぼこにして、真っ白な灰になって終了~。

さっちゃんは新ちゃん相手にお色気作戦♪
ブラコンなお妙さんからケリ一発!
そして、二人とも神楽ちゃんによってゴッキーの家扱い~♪

そんな神楽ちゃんにぶつかるなんてお約束のラブコメ展開な相手は、星海坊主さんに銀さん♪
サンタなひげもっさりで学ランな二人と、次週へ続く~♪


んですが、新ちゃんがかわいそーでかわいくて。
近藤さんのターンではパンツひとつで人間ツリー。
九ちゃんのターンではマッチならぬパッチでサンドバック。
いい思いをしたはずだったさっちゃんのターンでは、あっけなくゴキブリ扱い。
神楽ちゃんからむと新ちゃん確実に割を食いますね~。

来週は神楽ちゃんのターン♪ってことは、新ちゃんこのままなのかなあ。ちょこっといい目が見られるといいんだけど。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/189-4289a7de


Template by まるぼろらいと
