はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.12.14 Mon
暴風雨のなか微笑むクリステルさんがかわいいです♪

陰陽事編ですが、これで終わりなのかなー。
もう一本くらい後日談があるのかな?

銀さんがかっこいいです♪男前なラストでした。

銀さんの洞爺湖にみんなの思いと力をこめて闇天丸にぶちこむんですが、一人「なーむ」な神楽ちゃんがかわいい♪
銀さんとんでもないとこにぶち込んで、めでたしめでたし♪

ようやく太陽が顔を覗かせて、ずうっと変わらない笑顔のクリステルさん。
空き缶なげられてもいい笑顔だったなー。
銀さんが大好きなわけが分かる♪

外道丸ちゃんと銀さんのやり取りが好きです。
「サイン書かせて送ってくれや」って言うときの銀さんの顔、それを聞いた外道丸ちゃんの顔、そんな外道丸ちゃんを見てほんのちょっとだけ口の端をあげる銀さんの目がなんともいえません。
銀さんって、なんだかんだ言いながらさらっとして、恬淡としてるというか。
人にお礼を言わさせるような状況になるとするっと逃げちゃうんだなあ、マジなときほど。
感謝しろなんて普段は言いつつ、あんまり頭下げられるのが得意じゃない銀さんって、いいですね~。

そんな銀さんを送る百鬼夜行。ずらりと居並んだ式神の鬼たち。
陰陽師二人が火の鳥やら妖怪やらを召還してるんですが、そんな中を歩く万事屋三人の後姿がまたいいですね~。

クリステルさんにありがとうって言われて、それを直接は耳にしてないんだけど銀さんが笑ってる顔がまたいいです♪
これで、このシリーズ終わりなのかな?
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/179-ffdf4e7b


Template by まるぼろらいと
